「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバレンタイン★☆
2009年02月14日 (土) | 編集 |
声優サークルSweetLovin’
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音
ジャケット琴音_600[1]
みんな、ごきげんよう~


明日からまた寒くなるみたぃだけど、
みんな元気かしら~

今日のバレインタインは、
琴音はパパといじいちゃまとお兄ちゃんにチョコをあげました~


そしてそして~

気になるあの人へも・・・


「私立カナリア学園中等部~08Winter~」


を聴いてくれたアナタなら、もちろんそのお相手が誰か・・・
知ってるわよね~

うふふ

金曜日は、学校から帰ってから気になるあの人の為に
手作りチョコに挑戦したのよ~
時間はかかっちゃったけど、なかなか上手にトリュフチョコが作れましたぁ


そして、今日は
亜子ちゃんまほちゃんに一緒について来てもらって
あの人に頑張って渡しちゃったぁ~

そしたらね、

「琴音ちゃん、ありがとう♪」って言ってくれたのぉ~~~

受け取ってもらえてすごく嬉しかったぁ~


うふふ


それから、
亜子ちゃんまほちゃんと
3人で友チョコを交換プレゼントして
チョコを食べながらおしゃべりしたの~


琴音の2月14日は
楽しい1日になりました~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SweetLovin’の新作

『私立カナリア学園中等部~08Winter~』




「とらのあな」さんで

通信販売していまぁーーす


みんなはもぅ、聴いてくれたかしら


+++++++++++++++++++++++++
『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
文字をクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね
+++++++++++++++++++++++++




続きまして・・・

『私立カナリア学園中等部~08Winter~』
をご購入してくれたお客様へ☆★
うれしいお知らせで~す

●08winterをご購入くださったみな様は
同封リーフレット右隅に書いてあるSweetLovin'のメルアドまで連絡してね

ご購入者様への全員プレゼントがGETできる
特典ページの「特典URL」が記入されたメールが届きまぁ~す


特典の内容は・・・

・携帯待受画面
・特製☆壁紙
・オリジナルスクリーンセーバー
・裏ネタストーリー


などの特典がダウンロードできちゃいまぁ~す


更に当たりCDだった場合は、送られてきた『特典URL』から
アンケートフォームを経由して「当たりCDだったよ!」と連絡してくださぃね

抽選で・・・

・原画家サイン入りイラストパネル(A3)
・声優サイン入りイラストカード(A4)
・カナリア・ポストカード


等が当たっちゃいまぁ~す


原画家のサイン入りイラストパネルは、
ちゃ☆ぺるさんあるなーじゅさんの2種類があるのよ

ちなみに
柚木先生だけはあるなーじゅさんが描いてくださっていて
琴音や亜子ちゃんまほちゃん・・・等々のキャラクターはちゃ☆ぺるさんが描いてくださっているのよ~

うふふ

みんな、是非ぜひチャンスをゲットしてね~

kotone100.jpg「カナリア学園中等部」美少女代表(笑)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音でした~
+++++++++++++++++++++++++++++

琴音たちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

琴音も大好きなSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
