「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カゼに注意~~★☆
2009年02月21日 (土) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
ジャケット琴音_600[1]


あゆかです

みなさん、おはよぉございま~す


お元気ですかぁ~

あゆかは最近ちょっと鼻がズルズルで・・・・
花粉症ではなぃはずなので、鼻風邪かもですぅ~

皆さんも、風邪とか花粉症対策して体調には気をつけてくださぃね~


そぅそぅ、
カゼといえば
昨日は雨も降ったりやんだり、風もゴーゴー強かったですよねぇ

あゆかは昨日は、ショルダーバッグと大型封筒を持って歩いていたのですが、

突然の突風に封筒が・・・

バサバサバサ~

道路に飛ばされ走り行く車にも更に飛ばされ・・・
結果、非常に残念なことになるといぅショッキングぅな体験をしちゃいましたぁ~

まるでコントか漫画のような光景が目の前に広がって、、、呆然としちゃいました><。

皆さんも、風には気をつけてくださぃね~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SweetLovin'
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』



「とらのあな」さんでも
通販をしてもらっていまぁーす


+++++++++++++++++++++++++
『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
文字をクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してねぇ
+++++++++++++++++++++++++



続いて・・・


『私立カナリア学園中等部~08Winter~』
をご購入してくれたお客様へ☆★
うれしいお知らせです!

●カナリア08winterのパッケージの中に同封している
リーフレット右隅に書いてあるSweetLovin'のメルアドまで連絡をくださると~

ご購入者様への全員プレゼントがGETできる
特典ページの「特典URL」が記入されたメールが届きますよぉ~

・携帯待受画面
・特製☆壁紙
・オリジナルスクリーンセーバー
・裏ネタストーリー


などの特典がダウンロードできちゃいまぁ~す


更に当たりCDだった場合は、送られてきた『特典URL』から
アンケートフォームを経由して「当たりCDだったよ!」と連絡してくださぃね

抽選で・・・

・原画家サイン入りイラストパネル(A3)
・声優サイン入りイラストカード(A4)
・カナリア・ポストカード


等が当たっちゃいまぁすよぉ~

今回はた~くさん当たりCDを頑張って作ったので、
みんな是非ぜひこのチャンスをゲットしていただきたぃと思いま~す

原画家のサイン入りイラストパネルは、
ちゃ☆ぺるさんとあるなーじゅさんの2種類がございます

みなさん是非ぜひゲットしてくださいね


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg



あゆかからのお知らせ

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆


『初恋限定。』の同人ボイスドラマCDの

特別無料試聴版では

発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしています


詳しくは、下記のURLを一度クリックして見てくださいねぇ~

亜子ちゃんが元気に案内してくれていまぁ~す
●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コチラ♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■

+++++++++++++++++++++++++++++
琴ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
カゼ
鼻風邪しんどいですよね(・¢・`)ズズッ
封筒の中身は大事な書類だったのでしょうか、やっぱり通勤にはもう一つ手にさげるカバンを持った方がいいかもですね

風にも風邪にも注意
2009/02/21(Sat) 08:12 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
はぃ、アドバィスどぉもありがとぅございます~i-189
おっしゃるとおり、大きめの手提げカバンも必要だったなぁ~と反省いたしましたぁ><i-201
鼻風邪…熱が出たり本格的に具合が悪くなるのとはまた違ったしんどさがありますよねぇ~ i-182i-201
うぱるぱさんも、体調には気をつけてくださぃね♪
2009/02/21(Sat) 19:32 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
