「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅→桜
2009年02月27日 (金) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこです♪
ジャケット亜子


あこちゃんです(^○^)
こんばんみ★

もう2月も終わりだね!
梅の季節から桜の季節に変わりつつあるけど、
みんなはどっちがすき?


梅はおばあちゃんくさいけど赤くてちっちゃくて可愛いよね!
カリカリ梅?的な?

桜は美味しいものがいっぱい食べれるし大好き!


あたしは断然、桜の季節派かな?(>▽<)



同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★







★SweetLovin'の太っ腹企画★

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人はココをクリック

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★



同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
さくら~
しばらくブログの更新止まってたので、ちょっと心配してたけどよかったです(≧д≦)

昨年、大学の中や通学路の桜が綺麗だったので、今年も楽しみです
花より団子だけど 笑
2009/02/28(Sat) 13:38 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ
心配させちゃってごめんね~(>△<)

あこちゃんたちはみんな元気だよっ(^3^)/


桜の道があるんだね!
素敵だね~
あこちゃんも団子派!
うぱるぱさん一緒だね!
もちろん!桜餅だって大好き!
あたし、造幣局に行ったことがないから今年は行ってみたいなって思ってるの

他に
おすすめの桜スポットあったら教えてね~
2009/02/28(Sat) 16:49 | URL  | ☆あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
