「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエット←報告。(ぇ?いらない?
2009年02月28日 (土) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」すずのです♪
ジャケット亜子

こんばんわ★
すずのです(>△<)


怒濤の2月は過ぎようとしています(>_<)

今月はマジで!忙しかった(>△<)
楽しいことを楽しく感じれるのは
はやり体が元気だからだとおもう。。。


寝不足な日がつづいている
すずのはですね。
アレですよ!



楽しいことをいつもの二分の一にしか感じることができていない!



…ような気がする!



そして頭も回ってない!

いつもは007のような知的な事件解決が出来るのに!


まぁ…3月は2月よりマシになること間違いなし!

さすが28日しかないだけあるよね!


とりあえず、あこちゃんやあゅちゃんが言ってたけど3月4月は素敵な季節だからモリモリ頑張ろう!


あ、報告忘れてましたが
ダイエット終了しました(^_-)


結局、元の体重-0,5キロにおさまりました~


今回のダイエットで凄いことがわかったんだよ!
実はわたし太ってなかったの!(´Д`)


モデル体重より一キロ多いだけなんだって!


でね、でね、

問題はなんでポチャリにみえるかってこと!!


筋肉がないからなんだって~
あたしは脂肪で構成されてる率が高いらしい(>△<)


しょぼ~ん。。。


だから体重ダウンより筋肉増量しないと
将来が大変らしいよ、らしいよ~



ドドーンッ!(>_<)な新事実!!


ダイエット→筋力アップ
に変更だ!



ぐぁんぶぁる(´Д`)


近況報告でした♪





同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」すずのでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★







★SweetLovin'の太っ腹企画★

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人はココをクリック

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★



同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
筋肉ムキムキの女性よりは、少しふっくらしてる方がいいと思うのは僕だけじゃないはず(;・∀・)
無理はなさらずに
それに!服装を変えて着痩せするって作戦も笑
2009/03/01(Sun) 09:55 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ
気になりのは足なの(´Д`)筋肉がないとムクミやすいし、セルライトになっちゃうらしいよ(>△<)
うん無理はしないようにするねありがとうごじゃりまする★
体質的にムキムキにはなりようがないと思のです(笑)なったら面白いね(^3^)/(笑)
しばらくは着痩せ作戦で!スカート→網タイツ
パンツ→タイトめで
がんばるー( ̄^ ̄)
2009/03/01(Sun) 11:23 | URL  | ☆すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
