「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年・夏コミの参加スペースは。。。
2008年07月12日 (土) | 編集 |
みなさんこんにちわ★
今日も一日、すっごく暑かったですぅ~_


『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの、まほちゃんですぅ^^*


わたしたち、今年の夏のコミケ★を目指してるんだけど
販売スペースを、あるサークルさんの強力的な協力で^^*
以下の場所で、販売する予定になりましたぁ~^^*


2008年・夏コミ 参加の日にち と 場所は!!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


8月17日(日曜日)
東地区 ト46b
で~す♪


東地区ってことなんだけど
『私立カナリア学園中等部』のボイスドラマは
全部の年齢が対象の作品となっていま~す♪


じゃぁ、
当日たくさんの人と会えることを楽しみに
シナリオ作成 → 練習?→ 収録 → ケース入れ作業?

とかってまだまだ予定だけど
がんばっていこーと思いまーーす♪




『私立カナリア学園中等部』1ねんせい ”給食大好き”な、まほちゃんでしたぁ^^*






スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
