「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
姪ちゃん達を子供プールに連れて行きました☆
2008年07月31日 (木) | 編集 |
≪姪ちゃん達を子供プールに連れて行きました≫


ごきげんよう☆★
『私立カナリア学園中等部』 琴音よ♪

琴音一人



昨日は親戚の小さい姪っ子ちゃん達が「プールに行きたい!」って
駄々をこねるから、
まほちゃんとあこちゃんと一緒に、姪ちゃん達を子供プールに連れて行ったの。


小さい子向けのプールだったから、琴音は絶対に入らないわよ!って
水着を持たず日傘持参で連れて行ったんだけど、
炎天下のビーチサイドで2時間半も付き合わされる始末に…(>▲<)(汗)


あう~、日傘はあったけど、暑すぎて溶けちゃいそぅだったわ。。


あこちゃんとまほちゃんは、姪ちゃん達に混じって一緒にプールで遊んでいたの。
冷たくって気持ち良さそうだったわ~~(汗)

あう~、まだ頭がぼんやりしてるぅ~・・。
琴音、少し涼しいお部屋で休ませて貰おうかな・・。


来週はあこちゃんとまほちゃんと普通のプールに遊びに行く予定なの
楽しみだわ


じゃあ、琴音は涼しいお部屋で少し休んで体力を回復してくるね。
また会いましょう★☆


『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの琴音♪でした


スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
