「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
14日のプレゼント♪
2009年03月15日 (日) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」



みなさんこんにちは。
日曜日の午後いかがお過ごしですか?



昨日3月14日には、すずのさんからの報告にもあったように
SweetLovin'の3人のメンバーと私たちを強力にバックアップしてくださってる
ミスターQ(←すずのさんの記事コメントは
”ミスターX”となってたけどQさまだったと・・・^^;)


その、ミスターQさまも同行していただき
声の収録に東京のスタジオに行ってまいりました~♪



今回は、別のお仕事とぷらす!!!!




ぷらす!!!!!




『私立カナリア学園中等部』の使えるキャラボイス(仮名)



なるものも合わせて収録してまいりました★





そのボイスがどんなふうに使われるかは・・・・
お楽しみ☆




というわけで。。。。



また詳しく決まってきたら
こちらでご紹介したいと思いまーす♪





ぁ!・・・・
そしてですね。。。。


今日のぶろぐタイトルにある『14日のプレゼント♪』



とゆーのは、コレです~♪
DVC00062.jpg
※「イベント好きなので~」と言いながらすずのさんがプレゼントしてくれました★
とってもかわいぃネコちゃんスプーンです♪



わたし、スワンはネコちゃんで
あゆかさんは、うさぎさん、
ミスターQさんには いぬの柄のキュートなスプーンでした^^*

どーもありがとう♪
ビックリ&ハッピーでしたぁ^^*



プリンやヨーグルトを頂く時にちょうどいいな~♪
と思ってましたが
日頃の野菜不足解消のため!?
野菜スープを作ったので、さっそく
今日のお昼使ってみました★
DVC00064.jpg
(材料)・・・人参、ブロッコリー、春キャベツ、粗挽きソーセージ
(味付け)・・・イタリアのお土産のティーバックタイプのスープの素、塩コショー、
        ポン酢、バター、粉チーズ


たっくさん作ったので、明日の朝もいただきまーす♪
あったまるしー、ヘルシーですよ^^*





最後まで読んでくれてどうもありがとう。
またがんばって更新したいと思います^^;







++++++++++++++++++++++++++++++++






只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
おいしそぉ~~♪
スワンさんお手製野菜スープ、美味しそぅ~~i-237i-194
しかもお鍋にたくさんで、ちょっと給食を思い出しちゃいましたぁ~e-257e-420
2009/03/16(Mon) 08:04 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
キャラボイス
どんな企画になるんやろ…楽しみにしときますね(≧∀≦)
本格野菜スープしかもイタリアの味絶対においしい
スープ=インスタントの僕には目からうろこでした(°□°;)
2009/03/16(Mon) 13:46 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
キャラボイス~♪
うぱるぱさん♪
カナリアキャラボイス~e-289
楽しみにしてぃてくださぃねi-236e-266
2009/03/16(Mon) 22:08 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
目からうろこでした(°□°;)・・・か?^^;
           ↑ ↑ ↑
 この絵文字^^*確かに目からうろこ 状態ですね☆
よっ!絵文字博士!!
使えるキャラボイスは、みなさんに聴いていただきたい、使っていただきたい・・・って感じで考えてまーす★
2009/03/17(Tue) 00:34 | URL  | スワンです♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
