「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ロックの学園』に登校してきますぅ♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




『ロックの学園』に登校してきますぅ♪



@↑@↑@↑@↑
おはようございます!スワンです♪



今朝は早起きして7:00には
最寄駅から電車に乗りました~☆




そして、向う先は
神奈川県 三崎にあります、
『旧・神奈川県立三崎高校』



はぃ、「私立カナリア学園」ではないです^^;





ここでは、
3/20~22の三日間、


『ロックの学園』




ってゆーイベントがあるんですねー。



廃校になった県立高校を会場として
あらゆるロックミュージシャンたちが


「ロックの授業」をしたり、、、


「体育館での文化祭的なライブ!!」
があったりー  >>> メインはこれ!(有料)




また、学校の中庭や、いろんなところで
ストリート的なライブもあったり??



ってことみたいです。




急遽、東京の友人と登校することになったので
メインの「体育館ライブ」のチケットなどはSOLD OUTで
見れないですが、、、



「ロックの授業」は受けられるかもー★





ま、本当のメインは、
東京の友達との久し振りの再会なんだけどね♪


だから積もる話はたくさんしてきたいな
と思ってまーす♪




ぁ!

それから
「三崎」は、「マグロ」が有名なんだってー☆
だからね、
「学食」という名の「フードコード」で


新鮮な「マグロを使ったお料理~」
をいただけそうでこれもまた最大の楽しみですね^^*




最後に

『ロックの学園』

校長先生は
スワンが昔から好きな『忌野清志郎さん』でね♪
img02.jpg
@↑@↑@↑
忌野校長からのメッセージ





「校長室」には、清志郎さんが着てたステージ衣装だとかも
展示されてるみたいでー☆
これも楽しみです^^*



ではでは
行ってまいりますですー♪






++++++++++++++++++++++++++++


只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
新発見でした★☆
スワンさんが忌野清志郎さんの大ファンだったとはi-198
驚きの新事実でしたぁi-184i-189
何だか面白そうな『ロックの学園』ライヴはいかがだったのでしょ~かe-3
またお話聞かせてくださぃね~e-257e-420
2009/03/22(Sun) 19:11 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
清志郎☆
清志郎ファン歴、超★長いよー。
そんな話、今まで一度もしたことなかったんやね。
そんなにびっくりされることにビックリした・・・^^;
また、学園リポートしますね~
2009/03/23(Mon) 00:23 | URL  | スワンです♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
