「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ロックの学園』リポート#1
2009年03月24日 (火) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




みなさん、おはようございます~。


21日に『ロックの学園』に行ってきたリポートを
します~。


『ロックの学園』って、2年前に初めて開催されて
好評だったので、2009年にもされたようです。


まったく、そのイベントのことも
廃校になった学校のことも


なーーーーーにも
知らなかったスワンですが、


「明日から(20日から21、22)三日間開催されます」
・・・と19日の朝、FMラジオでチラッと聞いたのがきっかけで

行くことにしました。





って言っても、最初は『東京国際アニメフェア』に
行く予定だったんだけど、
ちょっと準備不足になってしまったので
こちらをやめたのでした。。。



もともと、東京のお友達の順子ちゃんに
会う予定は先にあったので
順子ちゃんに『ロックの学園』に行くの
付き合ってもらったんですー^^*




まー
盛りだくさんだったので
今日は、第一回リポートってことで
こんな入口だよ~ん・・・と紹介しちゃいましょう!
↓     ↓     ↓
rock1.jpg
これは正門入ったところの入口ですね~
(注:立ってる女子はスワンではありません^^;)







・・・そして、校舎に入ると・・・
↓     ↓     ↓
rock2.jpg
こぉーーーーんな、張り紙がぁ!!!ケローーーーっ!!





・・・
笑っちゃいました・・・





はたまた・・・こんなのもあったり・・・
↓     ↓     ↓
rock4.jpg
スガシカオ教諭へのコメントあればこちらの掲示板に!
って感じでしたよ。






rock5.jpg
↑     ↑     ↑
専用の原稿用紙があって、カットされてたのが
ぶら~ん と下がっていました。。。





ほんと、神奈川県の三崎口ってゆうところにある
旧神奈川県立高校だったんだよね。



スワンも県立高校だったので
こんな感じでしたねーーー


って、なつかしく思っちゃいました♪





結構、廊下が広いんだよねー。




「ロックの授業」が行われた大講堂は
校舎3階にあってね

廊下から窓の外を眺めると、
ちょっと向こうに「海ーーーー
が見えました☆





海=マグロ=新鮮=激ウマ!!
でしたねぇ~




・・・・・
ってことでまた続きは後日・・・




最後まで読んでくれてどうもありがとう!!





+++++++++++++++++++++++++++

只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
気になるポイント
>海=マグロ=新鮮=激ウマ!!
  ↑  ↑  ↑
ココが気になる!!
2009/03/25(Wed) 22:14 | URL  | あるなーじゅ #RmiAqC1M[ 編集]
tuna
コメントありがとうです♪
今回のテーマは
「マグロ・大根・ロックンロール」とゆうものでした★

三崎口の有名なたべもの…マグロに三浦大根(めちゃ太い大根)だったのでー
次回#2をお楽しみにー♪
2009/03/26(Thu) 21:54 | URL  | maguro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
