「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ロックの学園』リポート#2
2009年03月28日 (土) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




みなさんこんばんわ。
最近ずっと朝の投稿が多かったんだけど
今日は土曜日ってことでちょこっと更新します☆



先日も21日24日

『ロックの学園』
の記事を書いたんだけど
今夜は「リポート#2」です。



                 ・

                 ・

                 ・




神奈川県 三崎にあります、
『旧・神奈川県立三崎高校』
3/20~22の三日間、開催されてた

第二回

『ロックの学園』


二日目に東京在住のお友達(順子ちゃん)と
登校してまいりました。






「ロックの授業」
前回は「物理」だったらしいんですが
今回は、「ロック生物」でした。




TVカメラも入ってたので写真・録音はNGでしたから
その模様は画像ではお伝えできないのが残念ですが




流石にロックな授業でした・・・





それから
「三崎」は、「マグロ」が有名なんだってー☆
っと告知してましたが
「学食」という名の「フードコード」で頂いたのは・・・


「マグロのほほ肉のステーキ」
↓     ↓     ↓
rock10.jpg

ぃゃぁーーーー♪(≧ω≦)
もーーーーっ!!
美味しいのなんのって!!
お醤油少しと塩コショーの味付けでねーー♪





結構列を作ってたんですが・・・


お店の人:「ぁ、ここまでで終わりね。」


スワン:  「ぇ! わたしまで!?・・・よ、よかったぁ~」


お店の人:「ほほ肉だからねぇ、ふたつしかないでしょ。 
       だからお店で使う分まで持ってきててねー」


スワン:  「ギョェッ!! た、たしかに・・・(ほっぺ だからふたつかぁ)」


お店の人:「明日はもうやんないんだよー」


スワン:  「ひぇ!! そ、そ~なんだぁ、よ、よかったぁ~^^;」




↑   ↑   ↑
お味のほうは・・・


もーーーー!!
めちゃ☆ウマっ!!(≧ω≦)
ステキなステーキでした♪




それで・・・


『ロックの学園』
の校長でいらっしゃいます、

『忌野清志郎さん』
の校長室にもお邪魔してきました。
↓   ↓   ↓
rock6.jpg
「校長室」には、清志郎さんが着てたステージ衣装や
写真のような等身大パネルなどもありました★





そして、校内を散策すると
またもや、ロックな張り紙が!!
rock3.jpg
↑   ↑   ↑
タバコ・・・ たばこ のことですよね・・・^^;




あと、記念に☆
ってことで、教室内の写真も撮りました。
「ロックな狂室」っていう教室でした・・・

発砲スチロールの本体に「歯」と「歯に関するモノ」が
飾り!?としてデコレートされてた「等身大ゾウさん」
がいたので一緒にパチリ☆
rock7.jpg
↑   ↑   ↑
と納まりました。
微妙な暗さだったので、これなら
アップしてもいいかな と思い
スワン等身大画像初☆登場です^^;


今からの投稿だと夜の9時過ぎから翌朝6時過ぎまでしか
TOP表示されないから
載せちゃうことにしました。=^ェ^=




以上でリポートは終了です★
ありがとうございました(*'▽^)ъ






++++++++++++++++++++++++++++


只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
このイベント見逃したのは痛いなぁ
そうか。
こんなイベントやってたんだ。
ロックの授業。
清志郎の校長室見たかったなぁ。。。

微妙な暗さですがスワンさん可愛いっスなぁv-10v-10v-10
2009/03/28(Sat) 23:58 | URL  | 注さん #-[ 編集]
注さん♪へスワンより。
注さん!おひさしぶりです★
お礼を書き込みしに行かないとーーーっと思ってたのですが、そのままになってしまっていて、、、ほんっとにすみません!!3月1日まで、ずーーーーーっと「初恋りみてっど~ん!」の宣伝をブログでして下さってたのに・・・3月も終わろうとしている今日!!
注さんからのコメントを発見!!
ひょっとして清志郎ファンなのですか?
私はいつのころからか友達の影響で好きになりました。。。
写真・・・み、見えました・・・ドキっ!! 暗くさが可愛いと錯覚させるマジックなんですね~これが!^^*
でも♪ ありがとうございます♪
いつも見てくれてたんですかね、このブログ♪
ありがとうございます☆
また私たちも注さんのぶろぐにお邪魔しにいっちゃいますねー☆


2009/03/29(Sun) 20:54 | URL  | 清志郎ファンですか? #-[ 編集]
ずっと、ゆめ~を見って~♪
のサビで有名な「デイドリームビリバー」が好きなんです。
清志郎さんの歌声の裏にある切なさに小学生の頃泣かされちゃいました。
名曲は子供の心にも響くんです。
2009/03/30(Mon) 00:47 | URL  | 注さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
