「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本優勝したね!!ホントすごいよ!!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです♪
ジャケット亜子


すずのです!!

みんなWBCみた!?

あこちゃんが願った通り優勝したね!!



すごいよ!!(^□^)


ちょっとブログ書くの遅くなっちゃったけど


あたし、たまたま(いつも野球みないんだけどね)八回表~十回表まで見てたの!!


すごかったね!!
九回裏の時の選手全員の顔!!その雰囲気や気迫がテレビからも伝わってきて
いつも興味ない私も今回ばかりは息を飲みました…

ダルビッシュ有選手!!
すごかった!!

で、
韓国がまさかの同点を入れた時には

あたし、もう目が点だった!!


同点なだけに気も動転

…なんちゃって



…それでねそれでね
まさかの延長戦でしょ?
十回表でイチロー選手がヒット打って
二点入った時は夢かと思ったわ!!


いや~すごかった!!
攻守交代した十回裏は見れなかったけど…

あんなに野球を集中してみたのは生まれてはじめてだったよ!!



でね、でね

そんで昨日、テレビみてたら優勝してシャンパンかけ(?)ビールかけ(?)
みたいのをやってて


選手がギャーギャーみんな盛り上がってる時に
アナウンサーが
イチロー選手にインタビューしてたの


その時にイチロー選手が


『谷ばったかりだったけど最後に山がきて本当に嬉しい』

って言ったの聞いてカンドーしちゃった(>_<)


強いよね!!
谷ばかりだけど最後に山を築いたのはやっぱり
その人の強さだと思ったの!!


あたしも強くなる!!
イチロー選手に負けないんだから!!



(^3^)/エィエィオー!!







同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子役のすずのでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★







★SweetLovin'の太っ腹企画★

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人はココをクリック

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★



同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD



■今日の一句

寒くても 必ず春は やってくる
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
イチローの言葉
今日何気なく見た記事に
イチローの言葉に見る人生のヒント5選が有った。

「苦悩というものは前進したいって思いがあって
それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。
だから苦悩とは飛躍なんです」

↑  ↑  ↑
凄い言葉だと思いました。
苦悩出来る状態に身を置くようにする意識が必要だと考えさせられましたね。

「僕は決して「打率4割」とは言わないんです。
6割の失敗は許してやるわ、と。いつもそう言っているんです」

↑  ↑  ↑
でも失敗はある程度許してあげて良いようです(^-^)
2009/03/26(Thu) 16:12 | URL  | あるなーじゅ #RmiAqC1M[ 編集]
おひさっ
毎日blog見てたんですけど、なかなかコメントする時間がなくて

イチローはいつも美味しい所で神が舞い降りてきますね(´д`)
2009/03/27(Fri) 02:56 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
素敵な言葉ですね♪
☆あるなーじゅさま
イチロー選手の言葉、カッコイイですねi-199
普段から人の何倍も努力して頑張ってらっしゃるからこそいえる言葉でもありますよねぇi-189重みのある、ホントにカッコイィ台詞だな~って思いました>▽<

☆うぱるぱさま
いつもブログチェックしてくださってホントにありがとぉございます~♪
イチロー選手は、ここぞといぅところでやってくれましたよねっi-189
2009/03/27(Fri) 14:10 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
WBCが終わって…
もう気分はF1開幕だったりします( ̄▽ ̄;)
今年、中嶋Jrも、かつての日本人ドライバーでは無かったような
活躍が見込まれます。
次はその話題で大騒ぎになると良いのですが…
2009/03/27(Fri) 18:37 | URL  | あるなーじゅ #RmiAqC1M[ 編集]
うぱるぱさんへ
毎日見てくれてるのに感動っす><
もちろんコメントも嬉しいよ^^
でも毎日は大変だもんね~
このブログもみんなでやってるから
たくさん更新できるんだなっておもうもん^^
いつもありがと~
2009/03/28(Sat) 01:09 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
あるなーじゅさんへ
自分に余裕を持ってあげるって
いいことですよね><
あたしも見習わなくちゃ^^
がんばりま~す☆
2009/03/28(Sat) 01:12 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
