「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日が収録当日!!
2008年07月25日 (金) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』の琴音よ

琴音一人


みなさん、ごきげんよう



ねぇ、みんなはどんな時に、緊張したり胸がドキドキする?

琴音は今、すごく緊張しているの。

琴音とあこちゃんとまほちゃんと一緒に、
夏コミに向けてみんなで作製しているボイスドラマCD


今まで役割分担してシナリオを作ったり、仮録音をしたり、
みんなでたくさん会議して、BGMやボイスドラマCDの構成とか、
色々と考えてきたけれど、



ついに!


明日が収録当日なのっ!




あぅ~、なんだかすごく胸がドキドキしてきちゃった
でもでも、不安よりも期待とか楽しみの方が大きい感じ

うふふ♪
だって、私たち
この日の為に頑張ってきたんだもの


みんなに楽しんで貰えるような、
気に入って貰えるような素敵なCDを作るから、
夏コミ当日を楽しみにしていてね



それじゃあ、今日は明日に備えて早く眠ることにするわね^^*

お休みなさいませ



『私立カナリア学園中等部』の琴音♪でした




テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
