「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『琴音の初恋』アップしましたぁ~♪
2009年04月07日 (火) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




みなさん、おはようございます☆キラーーン!!


実はね!
コレ↓    ↓    ↓

がんばって編集した「ゆーちゅーぶ」の動画データでぇーす♪



編集に何時間かかっただろ・・・(汗;
とにかく!

★★会心の出来★★
なので、見ちゃってくださいっ(*'▽^)ъ!!




よかったら感想聞かせてね♪
(*'▽^)ъ






++++++++++++++++++++++++++++


●まほちゃんからのお知らせでぇ~す♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
まさしく改心の出来~!!
すごぃすごぉ~~い!!!
スワンさん、画像が見事に組み合わさってて凄い良い仕上がりですぅ~>▽<*
可愛く分かりやすく仕上げてゆーちゅーぶにアップすてくださって本当にありがとぅございますっ!!
何か感激しちゃいましたぁ♪
2009/04/10(Fri) 20:37 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
感激☆
はい!
感激しちゃってくださいっ!!(*^^)v
2009/04/11(Sat) 01:59 | URL  | スワン #-[ 編集]
すごいや!!
『琴音の初恋』すごいや!!絵が白黒になったり
ユラユラ揺らめいたり
台詞にあうように画像処理してあって!!
感動して何回もみてしまった(笑)
あたし的には最後の揺らめいている画像が一番すき!!2人の気持ちがすごく伝わってくる(>_<)
スワンさんありがとうございました(*^^*)


はっ!!
あと遅ればせながら
『お誕生日おめでとうございます!!』
『スワンさん★HAPPYBirthday!!』
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
2009/04/11(Sat) 10:01 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
