「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カタツムリ・・・ですよね?
2009年04月11日 (土) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」



土曜日の昼下がり
みなさんいかがお過ごしですか?


この土日が最終のお花見・・・かもしれないですよね。




スワンのお誕生日月間!?^^;
は、つづいてまして・・・


先日、また違うところに、
お花見にいきました。

夕方から夜にかけてだったのですが・・・


↓     ↓     ↓
09040911.jpg
● お花見の名所となってるこの場所・・・
河原に座って「パシャリ☆」



う~~~ん♪ いいよね
川に向かって、しなってる桜の枝と、
花かんざしのように、まぁるく咲き誇った桜の花がねぇ~♪

       ・


       ・

       
       ・

そして、河原に座ってたからか・・・・

夜、家に戻ってイスに座ろうとしたら!!!!!!

09040915.jpg
↑     ↑     ↑
ひぇぇぇぇえええええーーーーーっ!!!!

くねくね這ってるのを、じーーーーーっと見てたら

おしり!?


しっぽ!?



から、銀色の汁!???? が・・・




ひ、光ってるの、わかる?



ひぇーーーーーーーーっ!!!!!
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)


ちょ、ちょ、ちょっとーーーーっ!!
コレ、これ!!



なぜゆえ、コレがイスに!??????


か、かなり ・・・ビックリしました・・・




で!!









アップ
       ・


       ・

       
       ・



09040914.jpg
↑     ↑     ↑


ぎょぇぇぇえええーーーっ!!!






こ、これ!


カ、カタツムリ ・・・ ですよね?


カラ ないけど・・・( ̄ε ̄@)・・・





んーーーーーーー。。。




ナ、ナメクジ ・・・!!!???





じゃ、ないよ・・・ね?





だってーーーーー!!

「ツノだせ ???だせ、目玉だせ~♪」



って歌あるよね?










ねっ!?




アップで見たら


ツノ?  目玉?




あ、あるよね・・・><;





だから、、、
0904111.jpg
↑   ↑   ↑


ほんとーーーは、
こんなに可愛い 「カタツムリさん♪」 だよね・・・?・?・?








ねっ!!!






そう思いたい。。。




++++++++++++++++++++++ orz・・・




結局、新聞紙に載せて
玄関の外へポイ しました・・・





ぃゃぁ~~~ん><





こわかったっすぅーーー(泣





+++++++++++++++++++++




最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ






++++++++++++++++++++++++++++


●まほちゃんからのお知らせでぇす♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ギャースッ!!(>□<)
ノー!!(+□+)
何も悪いことはしないのになぜこんなに怖いの!!
ひょぇー(>_<)

スワンさん。。。
お疲れ様でした(T_T)
2009/04/11(Sat) 18:29 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
う…
小さい虫は苦手です
ε=ε=┏( ・_・)┛


でも大きい虫も苦手です
ε=ε=┏( ・_・)┛
2009/04/12(Sun) 05:16 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
虫・むし・ムシ
スタタタ・・・ε=ε=┏( ・_・)┛

うぱるぱさんもですか!!

・・・ですよねぇ~ ><

逃げろーーーっ!!
           スタタタ・・・ε=ε=┏( ・_・)┛






2009/04/12(Sun) 11:52 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
すずのさんへ☆
はい。

たしかに、この虫さんは、なにも悪いことは
してないと思います・・・


でも、見つけたときには
「なんでココにいるのよーーーっ!!」

って思っちゃいました。
ずっとカバンと一緒に、、、スワンと一緒にいたのかなぁー


ギャーーーーッ!! ><!!
2009/04/12(Sun) 11:55 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
