「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
収録は無事終わりました☆
2008年07月27日 (日) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんですぅ^^*

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
新まほ


昨日は、東京のスタジオで無事収録してきました☆
ちょっと疲れちゃって、ブログの更新が遅くなっちゃったけど、
翌日の内にご報告しておきますね☆



まほちゃんたち3人は、関西在住なんだけど・・・
(私立カナリア学園は神戸にあるからね☆初☆)

いつも、お世話になってるスタジオがあるので
いつもの東京のスタジオへ行って収録をしてきたんだぁ^^*


スタジオ入りは午後1時。

だから、新幹線は朝9時少し前のに乗って
朝から出発したの。



途中、わたし達のキャライラストやらBGMやら
いろいろ助けてくださってるオタスケマンレディと合流して
アコレンジャー、コトレンジャー、マホレンジャーの
我ら!『カナリア戦隊美少女レンジャー』は
昨日一日で無事に『オリジナル・ボイスドラマCD』の
本収録を終えることができましたぁ~^^*


スタジオ入る前には、毎回おなじみのことがあってぇ・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

毎回、スタジオの最寄り駅近くの、
スッゴク美味しいハンバーガー屋さんで
軽く腹ごしらえ^^*をしてから、スタジオに入るんだ☆
ここで、まほちゃんはいつも、超☆辛い味付けのハンバーガーを
いただくの。
お口から「ふぉぇぇえええーーーーッ!!」
と火がでそうになるくらいに・・・?!なるとベストコンディション!!
になるんでぇーーーーっす☆


昨日のコメントで、ことちゃんが、スタジオ入っても
いつもと違ってスゴク緊張してたみたいだけど・・・
ことちゃんも、自分だけが効く”おまじない”みたいなの
作ればいいんじゃないかなーって思ったよ♪


収録は済んだけど
まだまだしなきゃいけない作業やら
あるから、またそんな状況も
ちょこっとずつ、このブログで紹介していきたいとおもいまーーーすぅ^^*


ぁ! それから、収録裏話!? みたいなのも
ここでアップしていこうかなって思ってるよ!


じゃ、またね。
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんより ^^*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
収録完了~☆★
まほちゃん、26日は本当にお疲れ様~
無事に収録が終わって良かったね
そっかぁ、まほちゃんは“自分の落ち着く定番のコト”があるのね
琴音も何か自分を落ち着ける定番のものを探してみるわアドバィスありがとぅ~
あ~、CDの完成が楽しみっ早くCD聴きたぃね

コトレンジャーas琴音より
2008/07/27(Sun) 23:04 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
昨日はお疲れさま~v-17
とっても楽しかった☆
でも、お家に着くのが遅かったから
あたしは今日なかなか起きられなかったの~v-15
昼夜逆転の予感・・・でも
夏休みだから、まっいっか☆
休みのときだけの特権だよねー^^

琴音、まほ 次の作業もヨロシク~♪
2008/07/27(Sun) 23:41 | URL  | あこ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
