「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冒頭はまめしば風に・・・♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |

ねぇ、知ってる?


あゆかママの作るハンバーグの味は


ソーセージみたいなんだよぉ




↑いつかのスワンさんブログで紹介していた
『まめしば』風に読んでみてね(笑)



「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
ジャケット琴音_600[1]


あゆかです

みなさん、おはようございまぁ~す


先週の土曜日は

お友達と一緒に

昔のバー風のお店に行きました~

知人がセミプロのオジサマバンドの方たちとセッションライブをするといぅので
一緒に見学に行ったのですぅ^^*

食事をしながら、昔の歌謡曲やらカントリーミュージックの生の音楽を聴けて
とっても楽しかったです


その場で歌う曲を決めて、

ピアノを弾きながら歌うボーカルさんに、

周りのおじさま楽器隊+知人のおねーさまが

ほぼ即興で合わせて演奏をされてましたが、

即興とは思えぬ見事な演奏でビックリしましたぁ

ハスキーボイスな女性ボーカルさんがまた迫力ありましたっ


お客さんだと思っていた横でお酒を飲んでいたおじさまも

実はカントリーミュージックバンドをしている方で、

途中、マンドリンという小さなギターみたぃな楽器を弾きながら歌いだしたり、

音楽大好きな方たちばかりの不思議空間でした


一緒に見学に行ったあゆかのお友達も

バンドのボーカルを希望してる子だったので、

帰り際に1曲歌わされていました(笑)即興で選んだのは、

尾崎豊の「I LOVE YOU」


上手だとセミプロの方たちに褒められて
友達もとっても上機嫌でした


また
トマトクリームパスタを注文したのですが、
ボリュームもあってとても美味しかったですし、
生のイチゴを使った特製イチゴジュースを飲みましたが、
新感覚のお味で美味しかったです

また 機会があれば行ってみたいと思いますぅ

今度は写真レポが出来るように
写メりたぃと思いますっ


オリジナルボイスドラマCD

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★


琴ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
即興ですぐに合わせられるのはすごいですよね
せっかくだから、あゆかさんも歌ってくればよかったのに(・ω・) 笑
2009/04/15(Wed) 14:37 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
そぉですね♪
セミプロの方の演奏で歌えたら気持ちが良いでしょ~ねぇe-446
はぃ、では機会があったら歌わせていただいちゃおうかなぁ~と思いますっe-454
2009/04/15(Wed) 23:30 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
