「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試聴版は無事発送しました☆★☆★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部
特別無料試聴体験版』

は、無事、21昨日、東京に向けて発送されました~☆★☆
   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
オモテとウラ
わぁ~♪ よかった、よかった♪





++++++++++++++++++++++++++++


『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」



みなさんおはようございます♪
今朝は、いつもとちょっと変えてみましたよぉ~( ̄ε ̄@)♪







090421発送
『私立カナリア学園中等部
特別無料試聴体験版』




はいっ!!
みなさまの応援の声・・・聞こえて参ります・・・ぅるぅる・・・



ありがとう   ありがとう  




ありがとぉぉぉおおおーー



以上
ほうこくでした

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

・・・こんな感じかなぁ~♪
(ミッションその1達成?)
++++++++++++++++++++++++++






最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ






++++++++++++++++++++++++++++

●まほちゃんからのお知らせでぇす♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


++++++++++++++++++++++++++++


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
