「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
サポーター応募ありがとう!!
2009年04月24日 (金) | 編集 |
高嶺さんっサポーター応募ありがとう!!




『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




みんな おはよう!

今朝は、お礼メッセージを
どどどーーーーーんっ!! とのせちゃいました☆




先日から打ち出されたミッション
(ま、自分で打ち出したんだけど・・・^^;)


で、

SweetLovin'のサポーターを募集
PRしてたらね、



早速!!
高嶺さんからお申し出があり、
応援していただくことになりましたーーーっ!!!





スゴイ!!
すばらしぃぃいいっ!!
どうもありがとう♪♪♪



実は高嶺さんは、
一番最初のPR企画☆
『初恋りみてっど~ん!CDプレゼント紹介キャンペーン』
にも参加してくださった方なんです♪





以下いただいたメッセージの一部を公開☆
↓     ↓     ↓

少しでも応援になるならマイミクさんや友人達に配り聴かせたいです。

comic1では頑張って下さい!




ぅぅぅぉぉおぉおお!!!

とってもうれしいです!!!



はいっ★

ぜひぜひ、マイミクさんや、お友達さんに配っていただいて
聴いてもらって、、、、、、、

それから、感想もちょーだいね★☆★



ってお願いしたいです!!

よろしくお願いします



++++++++++++++++++++++++



これまで「りみてっど~ん!」紹介キャンペーンに
参加してくださった、、、、
うぱるぱさん、こぼれおちさん、RED-Kさん、
あずきさん、注さん ・・・・


それからぁ・・・SweetLovin'を応援してくれてる・・・
ぴょんきちさん、とんこつタイヤキさん、西村さん
藤田さん、ぶきさん、mizuhoさん、

それから それからぁ・・・
オットーさん、ダンさん、松本さん、釣さん・・・
飯田さん、桃太郎さん、田中さん・・・

新藤さん、堀川さん・・・・・
まやちゃんも元気かなぁ・・・


saki_amberさん、佐藤さん、覇王さん・・・



みなさん いまごろどーしてるかなー遠い目・・・)




もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪







それと。。。
★SweetLovin'の太っ腹企画★
※こちらも、まだまだ継続中なんですっ!! ヨロシクね♪

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人は下線部をクリック♪

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

ura640.jpg








最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ






++++++++++++++++++++++++++++

●まほちゃんからのお知らせでぇす♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


++++++++++++++++++++++++++++


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
