「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
サージュさんの宣伝♪(アマガミカレンダー)
2009年04月25日 (土) | 編集 |
アマガミ スクールカレンダー

amagami01.jpg
※ 4/26のCOMIC 1でサージュさんが発売される
初グッズだょ♪





+++++++++++++++++++++++++

『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




おはよぉ~♪

明日の日曜日に開催される
COMIC 1でサージュさんが発売される初グッズを
紹介させてもらいましたぁ♪





・・・ってゆーのもね、
まほちゃんたちの 世界初★特別無料試聴体験版CD
を配布するのをおてつだいしてくれるからね




とうきょうに行けない まほちゃんたちは
せめて、ココで サージュさんの宣伝をさせてもらおう!って
思ったわけ★

↑ ↑ ↑
まほちゃん あったま ぃい~♪





『アマガミ』ってゆーPS2ゲームが発売されててね
スゴイ人気なんだって!


それでね、
サージュさんがね、6人のキャラクターたちを
リアルに描いた絵を6枚、SD仕上げにしたのを6枚


の、ごうけい12枚をひと月ごとのカレンダーに
仕上げたんだよぉ~♪
すっごく可愛いのでもう少し紹介するね♪

ayatuji_convert_20090424081232.jpg
↑   ↑  ↑
これがSD仕上げになったもの。
いちばんさいしょのイラストと同じ女の子で

「あやつじ つかさ」ちゃん♪ ってゆうんだよ。



まほちゃん、お友達になりたいな♪



あとね、まだまだ紹介したいイラストがあるんだけど
きっと、亜子ちゃんや琴ちゃんも
紹介してくれると思うから



まほちゃんは、きょうはこのくらいにしとくね♪



では、サージュさん
あしたは、イベントがんばってください♪



まほちゃんたちの世界初の試聴版の配布も
どうぞよろしくお願いします、ペコリ 

+++++++++++++++++++++++++





もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪







それと。。。
★SweetLovin'の太っ腹企画★
※こちらも、まだまだ継続中なんですっ!! ヨロシクね♪

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人は下線部をクリック♪

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

ura640.jpg












最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ






++++++++++++++++++++++++++++

●まほちゃんからのお知らせでぇす♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


++++++++++++++++++++++++++++


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
