fc2ブログ
「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
ヤンヤヤン。←ヤンデレ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです♪
ジャケット亜子


すずのです^^

先日、「ツンデレ」を勉強しましたが
今日は「ヤンデレ」について調べてみました!!

Wikipediaって便利だねぇ

で、

すずのが調べたとこによりますと~

ヤンデレとは、キャラクターの形容語のひとつ
「病み」と「デレ」の合成語

?精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子
?好意をもったキャラクターが次第に精神的に病んだ状態になることをいう
?精神的に病んでいるかのようにデレデレしてしまうキャラクターのこと
?心を病んだヒロインへの萌え属性

(Wikipedia参照)



む、む、難しい。。。。
いろんな意味があるんだねぇ・・・

流行ってるってことだから
ブログを読んでる人の中にも
「ヤンデレ好き」の人いるかなぁ??



あなたは「ヤンデレ」好きですか~??






同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子役のすずのでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




ako100.jpgおしらせだよ

mixiSweetLovin'コミュニティあります!!☆(*^^*)♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※携帯のかたはコチラから♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※PCのかたはコチラから

是非是非、入ってください(^3^)/
あたしたちの最新情報やお得情報を
ランダムにアップしてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

情報をゲットしたい人!!必見!!!!!!


■今日の一句
ヤンデレが 好きな人って どんな人?
スポンサーサイト



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック