「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラ園<庭園編>
2009年05月08日 (金) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです♪
ジャケット亜子


すずのです^^


前回はバラのズームでお送りしましたが
今日は庭園全体を載せたいと思います☆

2009050514220000.jpg


雨が降ってたけど
わりとたくさんの人が来てたんだよ^^

お年寄りから子どもまでー

ちょうど、こどもの日だったから
こいのぼりもあったの^^☆

2009050513540001.jpg


噴水もあったり・・・
なんと!!

スワンさん発見!!

2009050514580001.jpg


超、近くにいるのに逃げないんだよー
白鳥って優美だし凄いよねぇ。。

撮影距離1Mくらい。
パシャ☆

2009050514590000.jpg


椅子とかテーブルもあります。
ちょっと、庭園ってかんじがする
デザインだなって思ったvv
2009050514410001.jpg

色んなバラが並んでます。
2009050514160000.jpg

トンネル(?)もあります。
たぶん、もう少ししたら
完全にバラのツタがトンネルを覆うはず!
2009050514150001.jpg

実はバラ園三部作w

次はバラ自身は登場しない感じだけど・・・
お楽しみに♪



同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子役のすずのでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




ako100.jpgおしらせだよ

mixiSweetLovin'コミュニティあります!!☆(*^^*)♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※携帯のかたはコチラから♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※PCのかたはコチラから

是非是非、入ってください(^3^)/
あたしたちの最新情報やお得情報を
ランダムにアップしてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

情報をゲットしたい人!!必見!!!!!!


■今日の一句
庭園の 響き自体が 素敵だわ
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
はくちょう♪
りっぱなスワンですね~♪

白鳥は優雅に見えるね。
でも水面下では、必至に足をかいて泳いでるんだよね。

みえないところで努力してるってこと?

それに白鳥の小さいころは
「みにくいあひるのこ」って言われて、
いじめられてたんだよね~。

でも、ステキに成長していくよね~♪

そんなふうにスワンもなりたいと思います^^*
2009/05/09(Sat) 16:08 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
