「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
給食委員として☆
2009年05月20日 (水) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』
給食委員をやっていますっ!
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」


みなさん おはようございます!

超★
ひさしぶりぶり~♪

ひさしぶりにブログにきたら、レイアウトが
初夏らしく変わってて☆


まほちゃん 感激~




実はね、
ブログ記者でもあるまほちゃんは、

給食委員でもあって、、、


『私立カナリア学園中等部』の美味しい給食メニューを
開発・運営している、

西澤家の一員として!!



今後の給食の未来を展望して・・・



ぇっと・・・




ぇぇぇええっと・・・・




っぅな、うjだんふぇk;おい,.・・・
・・・もうダメだ・・・



難しいこと言って、かっこよくブログ記事を書こうとしたけど・・・
ダメだぁーーー



ひゃぁーーーーーーっ!




いつものまほちゃんでいくね♪




あのね♪
この前、とある小学校の給食の取材に行ってきたんだよぉ~♪
『私立カナリア学園中等部』の給食を


もっともっと美味しくぅ~
プレミアムにしようと思ってね☆

試食もしてきたんだぁ~


その日のメニューはコレ↓ ↓ ↓
給食090427
●くろパン
●ぎゅうにゅう
●とりにくのからあげ
●ナムル
●コンソメスープ

でした★

とりにくのからあげは、衣がサクサクして美味しかったしぃ~
ナムルは、ぎゅうミンチが結構入ってて
りっぱな”おかず”って感じだったよぉ~♪


ナムルの中に入ってたのは、
・ねぎ
・しょうが
・にんにく
・あぶら
・だいずもやし
・濃い口しょうゆ
・す
・ごまあぶら
・さとう

だったんだって☆


献立表をもらったんだー♪
これで『私立カナリア学園中等部』 の給食メニューにも
活かせると思うよぉ~♪



亜子ちゃんくいしんぼうだから
楽しみにしてると思うんだけどねぇ~


えへへmaho100
ぁ!それから
最近はマーガリンがついてこないんだって。







『私立カナリア学園中等部』~09summer~の
進捗状況のお知らせ♪

今年の夏コミに向けて、少しずつだけど
シナリオ作成に入ってます!

毎回、もりだくさんになっちゃって
大変なことになってるので・・・^^;

今回のモットー?は、
時間を有効に使おう!みたいな感じかなぁ^^

CDの一番最初の全員がでてくる登場シーン
のお話を4人で綿密に練ってるんだよ★

4人ってゆーのは、
裏ネタストーリィ~に登場してた
Mr,Qさまのことなんだぁ。

一番最初に耳にしてもらうお話だから
それはそれは、大切に構成を考えてるんだ・・・

まだナイショなんだけど・・・
”くるくる回る”ってゆーのが出てくるみたい!

わぁお!! 
まほちゃん、口をすべらしたりなんかしてないよぉー!

じゃ、また、琴ちゃんや亜子ちゃんたちも
報告してくれると思うからお楽しみにね☆






+++++++++++++++++++++++++++


もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪





それと。。。
★SweetLovin'の太っ腹企画★
※こちらも、まだまだ継続中なんですっ!! ヨロシクね♪

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人は下線部をクリック♪

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

ura640.jpg








最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ





++++++++++++++++++++++++++++

●まほちゃんからのお知らせでぇす♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


++++++++++++++++++++++++++++


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
