「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーご報告日記♪
2009年05月27日 (水) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
ジャケット琴音_600[1]


あゆかです
みなさん、おはようございま~す


今日の日記は
思いっきり私事です(爆)

すみません
でも、と~っても嬉しかったので、書かせてくださぃ
みなさん、ちょっときいてやってくださいませ


先日(24日)お誕生日を迎えたあゆかですが、
たくさんの方にお祝いメッセージやプレゼントをいただけて
とっても嬉しかったです

やっぱり「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいものですね♪

お祝いしてくださった全てのみなさま
ホントに本当~にありがとうございました


では、
ここで嬉しいプレゼントの一部をご紹介させていただきまぁす♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0524baretta.jpg
まずは
スワンさんからいただきました、可愛いバレッタ(髪留め)です~
スワンさん、ホントにありがとうございましたぁ

大事に使わせていただきます~

それから・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0524purezento.jpg
これは、あゆかの妹ちゃんからのプレゼントなのですぅ~♪

アクセサリーケースとメガネケースなのです
基本はコンタクトなのですが、実はめちゃめちゃ視力が悪いので
これから重宝すると思います♪


あとは、
24日の夕食を『幻想の国のアリス』という
ちょっと不思議な可愛いお店でディナーをしたのですが、
その時のお誕生日スペシャルのデザートプレートですっ!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0524dinner.jpg

とぉ~っても可愛かったので思わず写メっちゃいましたぁ~>▽<

可愛いアリスの衣装を着た店員さんに
ハッピーバースデーを歌ってお祝いしてもらっちゃいました♪

ちなみに写真のハートのところはあゆかの名前が入ってましたぁ♪

素敵なバースデーを過ごせてとってもハッピーなあゆかでした


最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました


オリジナルボイスドラマCD

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg

SweetLovin'は通販してます★
SweetLovin'のボイスドラマCDの通販希望の方は
お気軽にお問い合わせくださいね!!
   
     ↓   ↓   ↓ コチラまで。
sweetlovin_info@yahoo.co.jp


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

SweetLovin'のサポーターを随募集中 !!
SweetLovin’のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集しています♪

私たちの活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひご連絡くださ~い
お待ちしていまぁ~す


亜子ちゃん、まほちゃん、琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
