「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロゴが決まったよ!!
2008年08月02日 (土) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんですぅ^^*

みんな、こんにちわ☆
縮小まほS1


昨日8月1日は映画の日だったので、まほちゃんは母とパパと一緒に
映画館で『インディ・ジョーンズ~クリスタルスカルの王国~』を
観てきましたぁ~☆


まほちゃんパパが「インディ・ジョーンズシリーズ」は大好きなのと
夏休みと冬休みの時期には小学生の頃から
家族で映画を観にいって外食するってゆーのが
まほちゃんちでは、恒例になってました。


最近、行ってなかったので
映画の日だったし
(ぁ!毎月1日は”映画の日”ってゆーのは全国共通かな?)
夏休みだったので、まほちゃんが提案したんでぇーーーーっす☆
まほちゃんパパも母も大満足!!




ちなみに、映画はこんな風に宣伝されてたけどね・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
「1957年、大学で学生たちに考古学を教えている
ジョーンズ博士(ハリソン・フォード)は、
超常現象的なパワーが宿っているという秘宝
“クリスタル・スカル”を求め、
相棒の若者マット・ウィリアムズ(シャイア・ラブーフ)
とともに再び冒険の旅へと出る。
しかし、
インディたちの前に、秘宝を付け狙うロシア軍が立ちはだかり…。」



まほちゃん解説をするとぉ・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
”クリスタル・スカル” > 
透明なクリスタルの状態になってる骸骨(人骨)
これには、すごい力があるので、悪い人たちも欲しがってたの。


相棒の若者マット・ウィリアムズ >
これはね、誰かとゆーと・・・ぁーー言いたいなぁーーー><
びっくりするよぉーーー、誰かわかった時にはさ☆


ロシア軍 > 最初に書いた悪い人たちってのがコレ!
その中で、美人で偉い腕の立つ指揮官って人がいてね・・・


さすが、ルーカス作品でしたょ☆
主演ハリソン・フォード
監督スティーブン・ スピルバーグ
製作総指揮ジョージ・ルーカス
すっごく迫力あっておもしろかった☆でーーすぅ^^*




その前は、三谷こうき監督の『ザ・マジックアワー』って映画を
観てきたよ☆
まほちゃんの観た回は、字幕が入ってたので
セリフのれんしゅうができたよ☆


まほちゃんたちが今、一生懸命取り組んでる
『オリジナル・ボイスドラマCD
~カナリア学園中等部~』



「いぃ作品だねぇ~」


って言ってもらえるようにしたいよね!
うん!がんばろーーー!!おぉぉおおおおーーー!!




ってことでね、
実は、そのロゴが完成しましたーーーー!!
発表しまぁーーーーっす!!


ぁ、 完成のロゴが出来た順番に画像をアップしていくね♪
では、どぉ~ぞぉ~♪

(1)一番最初に、ちゃ☆ぺるさんが描いてくれたロゴだよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ロゴ初期





(2)その次に、わたし達の希望をいろいろ取り入れてくれて
できたのが、コレ!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
tougou600.jpg



↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ね、ね!!
ずいぶんと変わったよね~~
スゴイなぁ~~ちゃ☆ぺるさん♪





それでね、

(3)次に、このロゴを見て、まほちゃんが提案したのがコレ!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ロゴ提案1


えへへへ~
下手っぴぃだけどね^^;
こんな風に提案をしたよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ロゴ提案2





それでね!
最終的に、ちゃ☆ぺるさんが描いて仕上げてくれたのがコレ!!

ジャジャジャーーーン!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ロゴ最新1




ぅわぁぁあああああーーーーー☆★☆★

どーかな、どーかな、
可愛いーーー!!



じゃ、ロゴの発表ができてよかったよぉ~~^^*

またね!
『私立カナリア学園中等部』
 まほちゃんより~^^*


スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
