fc2ブログ
「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
夏コミ新刊!制作中~♪
2009年07月21日 (火) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
慧ちゃん役

081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
琴音SD緑


あゆかです
みなさん、こんにちわ~

この3連休、いかがお過ごしでしたか

あゆか達SweetLovin'の3人は
シナリオの完成に向けて
ひたすらパソコンに向かって
お話にあいそうなBGMを選んだり
効果音を探したり・・・
と、机に向かう率の高~い連休を過ごしておりました^^;

BGMや効果音は、特にすずのちゃんが頑張ってたくさん選んでくれましたぁ~

すずのちゃんの頑張りに拍手です

ホントは昨日までの提出期限でしたが
あとちょっと残ってるのです

完成に向けて
3人でもうひと頑張りいたしまぁ~す



ではここでちょこっと宣伝タ~イム
☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

SweetLovin'のサポーターを随募集中 !!

SweetLovin’のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集しています♪

私たちの活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム
または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひご連絡くださ~い

お待ちしていまぁ~す



☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

ではでは
私たちの夏コミ新刊
『私立カナリア学園中等部~09Summer~』
みなさん、完成を楽しみにしていてくださいね~

ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg



亜子ちゃん、まほちゃん、琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらもかなりの力作です!ぜひご覧くださぃ~♪



★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いしますね★☆★
スポンサーサイト



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック