「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
09サマ~亜子ちゃんとnewまほ♪
2009年08月07日 (金) | 編集 |
09サマ~亜子ちゃんとnewまほ♪



みなさんおはよーございますっ♪
『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「シャキーーン




わぁーぃ(^^♪みんな元気ー?

まほちゃん達の新作ボイスドラマでは
(私立カナリア学園中等部09summer=第3弾)


新しいまほちゃんたちと会えるんだよ☆





この前は、newまほちゃんが登場してたでしょ。



ぁ・・・ でもあれから、またちょっと修正があったんだよー(>_<)
昨日の夜おそくぅーー。



どこが変わったかわかる?
これが修正前↓  ↓  ↓
maho320.jpg

それから・・・
昨日の夜修正されたもの↓  ↓  ↓
maho_320_new.jpg


ねねね!!!
なんかわかるような気がしない?

クイズにしちゃおうかなー♪
全問正解の商品は、
今、まほちゃんの一番の宝物をプレゼントしちゃうよ☆
(※ ぉっと!新作話のネタばれでは!?・・・スワン心の声)






あとね、それからね
最近、亜子ちゃんの姿が見えなくて


亜子ちゃんファンのみなさまには
大変にご心配をおかけしています<(_ _)>




でも安心してね☆
亜子ちゃんは、8月1日の収録後、
私用でちょっと遠くに旅立っただけですので☆



だから変わりにまほちゃんが
09サマ~亜子ちゃん♪を紹介しますねぇ~♪

◎最初に原画からで~す
TS362690亜子原画

わぉ!
亜子ちゃんのポーズ!
まさに!!「シャキーーーン!!」
のポーズだよぉ・・・☆(^。^)y-.。o○



◎そしたらCGでぇ~す♪
ako_320.jpg



カラーになった09サマ~亜子ちゃん♪
かわぃいカッコイイね☆



でもね、
もっともっと、かわぃいカッコイ・イイラストがあるんだよ~☆
それは、近々紹介するね☆



じゃぁ、今朝はこのへんで

++++++++++++++++++++++
今日も遊びにきてくれて
どーもありがと☆

給食委員の、まほちゃんでしたぁ~♪




++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪


『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
亜子ちゃんの帰りは・・・
えとね、今朝の記事で亜子ちゃんは”私用で遠くに旅立った”って書いたけど、
ちゃーんと帰ってくるから安心してね。
夏休み終わる前には帰ってくるっていってたと思うんだぁ~。

まほちゃんは、もうすぐ避暑にノルウェーまで行くんだけどね☆
入れ違いかなぁ~(*^_^*)
2009/08/07(Fri) 12:06 | URL  | 西澤まほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
