「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
琴音の制服★大公開★
2008年08月03日 (日) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』琴音よ♪
ごきげんよう☆★
琴音一人



先日まほちゃんがブログに書いてくれていたけど、
私たち『私立カナリア学園』の制服が再び変更になって、
みんなで協議の結果、や~っと決定しましたぁ☆


今度はバッチリ決定よ


前の制服案も没にするにはもったいなぃ位可愛かったし、
ちゃ☆ぺるさんがせっかく心を込めて可愛く描いてくださったから、
ブログを見てくれている方だけには、ここでこっそり紹介しちゃうわね^^*
↓↓↓
ジャジャーン♪
↓↓↓
縮小ことね1




どう?
これもとっても可愛いでしょ?
ちなみに、トールケースの表ジャケット用のポーズで
下書きをして下さったのよ♪

一番最初のジャケット案では、琴音はなんと1人だけ和服だったの^^*
※ その画像は、この制作日記ブログのスタート日(7月11日)にアップしてるからチェックしてみてね!



でも、せっかく学園ものなんだから、
みんな同じよぅに制服の方が良いよねって
あこちゃんまほちゃんとお話して
琴音も制服になったの^^*
うふふ♪

色々試行錯誤して作っているのが、よ~くわかるでしょ?





新制服は更に中学生らしくてとっても可愛ぃ制服なのよ
コレよ うふふ♪
ジャジャーン♪
↓↓↓
まずは、全身からね☆
最初のブレザーの制服と比べてみて★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
縮小琴音S


ね!
どうかしら・・・^^*


続いてはアップぅ~~★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
縮小琴音S大


次回は、そろそろカラーでお見せできるかもしれないわ♪
それじゃあ、また会いましょうね★☆


『私立カナリア学園中等部』
琴音でした




スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
