「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
09Summer裏面イラスト初公開~~♪
2009年08月12日 (水) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです

みなさん、おはようございまぁ~す

今日もとっても良いお天気ですねぇ~

夏休み、いかがお過ごしですかぁ~



あゆかは今晩から
父の車できょーだいたちと一緒に
福井県の祖母宅に帰省するのですぅ~


海と山に囲まれた
自然いっぱいの町で、しばし癒されてきます~




さて

連日のブログでどしどしイラスト紹介しておりますが

今日は

私たちSweetLovin’のオリジナルボイスドラマCD

『私立カナリア学園中等部~09Summer~』

の裏面のジャケットイラストを載せちゃいまぁ~すっ

みなさん、かわいいイラストにウハウハしちゃってください(笑)



ではでは

CDジャケットの裏面イラストを紹介しちゃいまぁ~す



こちらですっ

ジャジャーーンッ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

09summer_裏面ジャケ

どぉ~ですかぁ~



え?

小さくて見えにくい???



それは失礼しましたぁ~><


ではこちらでどぉでしょ~かっ



ジャジャーーンッ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
09summer_裏面ジャケ

どぉ~ですかぁ~~


みんなめちゃくちゃ可愛いぃ~~~ですよねっ


琴音ちゃんの着物姿に

亜子ちゃんのサッカー姿

まほちゃんの給食係の姿


みんなと~っても可愛いですよねっ


ちょっぴり怖い担任の柚木先生の表情も
みなさん気になるところだと思いますが、


その謎は

今回の新作ボイスドラマCDを聴いていただければ
すぐに解明できちゃいますよっ


お・た・の・し・み・に~~



あゆかたちSweetLovin'の夏コミ新刊ボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部~09Summer~』
の発売も、いよいよあと3日後です


夏コミにいらっしゃる方は

是非ぜひSweetLovin'(すうぃーとらびん)のSPに
遊びに来てくださいね~


SweetLovin'のSPは
8/16(日)東地区 “ I ” 35aです


ヨロシクお願いしまぁ~す


ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg



亜子ちゃん、まほちゃん、琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらもかなりの力作です!ぜひご覧くださぃ~♪



★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
