「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
09サマ~☆給食委員のまほちゃんですぅ~♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
09サマ~☆給食委員のまほちゃんですぅ~♪



みなさんおはよーございますっ♪
『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
maho_ura_320.jpg「今日の献立は、マカロニカレー煮です




わぁーぃ(^^♪みんなおはよーーー☆


まほちゃん達の私立カナリア学園中等部は
今、夏休みだけど


学園の給食メニューの開発・運営をまかされてる
西澤家の一員であるまほちゃんは


夏休みこそ!!


この学園の給食を、もっともっとーーー!!
美味しくするべく!
日々、開発にいそしんでいるのであった ・・・
↑ ↑ ↑

ぁ!コレって!前回のボイスドラマの中に
こんなセリフあったような気がするよぉーー\(◎o◎)/!



えへへ・・・(^。^)y-.。o○



だから給食当番のエプロンと帽子をつけてるんだけどね!



ぁ! このCGになる前のラフもみんなに
みてもらいたいから紹介するね♪
mahoD.jpg

えへへ・・・どうかな♪(*^_^*)




09サマ~のボイスドラマで
新しいまほちゃんたちに会いにきてね☆



じゃぁ、今朝はこのへんで

++++++++++++++++++++++
今日も遊びにきてくれて
どーもありがと☆

給食委員の、まほちゃんでしたぁ~♪




++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪


『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
給食大好き!
今年も給食委員ごくろうさまです( 'っ')/
美味しいのはいいけど、給食は栄養とかが偏らないよう工夫するから大変そう
…もちろんまほちゃんもその点考えてると思うけど(°□°;)タブン
2009/08/10(Mon) 17:41 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
うぱるぱさん、今日もコメントありがとぉ~♪
マカロニカレー煮はなかなか美味しそうよねi-236
琴音も給食の時間は好きよi-194
キライなものが出た日は憂鬱だけど・・・><e-330
パイナップル入りの甘い酢豚は好きになれないわ・・・e-330

うぱるぱさんは給食何が好きだった?
苦手なものはあったのかしらe-3
2009/08/10(Mon) 22:39 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
うぱるぱさんへ♪
今年も給食委員なんだよ~
ありがと☆
エヘヘ・・・(^u^)

給食委員は毎日給食当番なんだ~♪
栄養のかたより?

かたより?

ぅーーーん。。。
ばっちゃんに聞いておくね☆
それじゃぁね!
ばいば~ぃ。

1-B 給食委員より。
2009/08/11(Tue) 05:32 | URL  | 西澤まほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
