「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏コミお疲れさまでした
2009年08月17日 (月) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」のあこちゃんです^^
ako_320.jpg

昨日夏コミで
あたしたちの作品を購入してくれた方々ありがとうございました!!

たくさんの方が購入してくださったとのことで
みんなで
大感激(T_T)!!


本当に本当に本当に!!
ありがとう!!!!!!


エクストラCDをパソコンに挿入して
あたりが出た人は
素敵なプレゼントがあたる抽選に参加できるんだよ★


ぜひぜひ
参加してね!!

あとアンケートも
今後の作品づくりにみんなの意見を反映していきたいのでヨロシクお願いします(^□^)



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今年の夏は過去最高の参加者数だったらしいです
たくさんの人に知ってもらえてよかったです\(^ー^)/
2009/08/17(Mon) 15:36 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
> 今年の夏は過去最高の参加者数だったらしいです
> たくさんの人に知ってもらえてよかったです\(^ー^)/


うぱるぱさん♪
自分のことのように喜んでいただいて・・・
ありがとうヽ(^。^)ノ

サスガ!SweetLovin'(すうぃーとらびん)コミュニティの
管理人さんだわ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3920482
↑ ↑ ↑
(コミュニティぜひご参加くださいね~♪)

うぱるぱさん 
いつもありがとうございます!<(_ _)>

2009/08/17(Mon) 15:59 | URL  | 白雪スワン♪ #-[ 編集]
ありがとぅございますっ!!
うぱるぱさん、素敵なコメントありがとぅございまぁ~す!>▽<

夏コミ、今回は過去最多の参加者さんだったのですねぇ~♪
たくさんの方にSweetLovin’を知って貰えたかなぁ~?だったら嬉しいな♪
うぱるぱさん、いつも応援してくださって本当にありがとぅございます!!
一緒に喜んでくださったりして本当に嬉しいです>▽<
うぱるぱさん、感謝感謝です♪♪♪
2009/08/17(Mon) 16:33 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今年は3日間ともいい天気だったようですね。
会場へ行けなかったのは残念ですが、
委託や通販を待ち遠しく楽しみにしています。
2009/08/17(Mon) 19:30 | URL  | 高嶺智早 #QNjftStU[ 編集]
高嶺さまへ♪
お久しぶりです~♪
わぁ~い!コメントありがとぅございまぁ~す!!

委託&通販を心待ちにしてくださっているなんて>▽<
めっちゃ嬉しいです~♪新作はかなり気合い入ってます!是非ぜひ聴いてくださいね~♪
2009/08/18(Tue) 12:15 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
