「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に「初恋限定。」
2009年08月17日 (月) | 編集 |
『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト







おつかれさまです!
『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-
小宵役のスワンです♪



久々に「初恋限定。」記事をUPです♪


その前に、夏コミお疲れさまでしたーーっ!!

亜子ちゃんも書いてたけど、

今回もまた、Sageさんスタッフの強力なご協力を得て(*^_^*)
サージュ作品と一緒に、わたしたちの
『私立カナリア学園中等部~09summer~』も
たくさんのお客さまに手にとっていただくことができました★
090816コミケ会場1



暑い中、私たちのスペースめがけて
人ごみをかけ分けて足を運んでくださった方々・・・


サージュさんスタッフの皆様・・・


ほんとうに本当にありがとうございました!




夏コミのひとつのスペースってゆーのは
ほんとに狭いのです。
※写真は、東のブース内です
090816コミケ会場2



そして今回、おうちの事情があったり、
Sageさんから商品委託販売スペースの
お願いも受けていたため(サージュスタッフさんも来られる)


以上のような理由で
SweetLovin'からは一人、スワンが代表で参加させてもらいました。




知ってる人は知ってるのだけど・・・
コミックマーケットでの、ひとつのサークルに対してのスペースは




よくある長机(足の長い> トレニア って呼んだりもする)の
半分のスペースしかないのです。



だからね、普通のパイプ椅子ふたつを
商品を置いた机を前にして横に並べると


もーーーっ!!
隣りも後ろも、ギリギリってゆーくらい
身動きしにくいくらいのスペースしかないのです。


だから、大人二人しか
その場所に売り子として在中してられない。


一人でもいいくらいです。



でも、そんな小さなスペースでも
列ができたり、お客さんがたくさん来てくれて
とても賑わうのです。



だから、そうなったりすると
やはり売り子は二人は必要・・・


そしてサージュスタッフさんは、
毎回商品をたくさん販売されます。


車にも積んでこられますし
前もってダンボールに入れた商品を
3箱くらいは会場宛てに送っていたりもします。


だから、サージュスタッフさんは2名は必要なのです。
荷物を運ばなきゃいけないしね☆


そんなこんなな、さまざまな理由で
スペースがひとつしか取れなかった場合は
多くても3人までの参加 ・・・となります。


うち一人は車で待機です。





なので毎回、サージュさんとSweetLovin'のふたつの名前で
コミケには申し込みしてるんだけど
なかなかふたつは受からないんだよね。



で、今回は、まさかの!?
サージュさんが受からなかったので
やっぱりひとつのスペースでの販売となったのです。


ま、前置き長くなったけど
今日のタイトルの「久々に初恋限定。
と書いたのは


会場で、『あずきさん』にお会いしたからなんですよー☆
あずきさん というのは、
初恋限定。や、河下先生作品をこよなく愛されてる方で


以前、私たちの『初恋りみてっど~ん!』のボイスドラマCDを
見つけて、ご自身のサイトなどで大々的に
紹介をして下さった方なのです。
↓  ↓  ↓
▼その時のインタビューページ
http://shr.jugem.jp/?eid=1007



▼あずきさんの”河下作品系のサイト

そして、夏コミ発売の本もいただいてしましました★
↓  ↓  ↓
▼あずきさん個人の創作活動のページ
doujin76_s.jpg※あずきさんの新作本



それでね、私たちももっと宣伝していかなきゃ
とおもってたら
ちょうど、通販希望の方からメールでお問合せがあったりしたので

改めてページを作りました。
(といってもたいしたものではないのですが・・・)

内容を簡単にお伝えすると・・・
サークルの通販もしてるのですが

やはり、お店に委託で置かせていただいてる商品から
なくなったほうが(売れていったほうが)
今後も取り扱っていただける可能性が高まるのでね☆

『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下のオレンジ色文字をクリックしてみてね♪

++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーター募集のお知らせ◆…‥‥・
↓  ↓  ↓  詳細はコチラから  ↓  ↓  ↓
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪






++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++




『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト

   ・

   ・
   
   ・



ホームページはコチラをクリック♪
◎お客さまからの”金の声”を読んでしまうと
ネタバレあるので注意です~(*^_^*)

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
久々でごめんなさい。
なななんと!
わざわざウチのサイトの紹介までして頂きありがとうございます。

C76お疲れ様でした~。
CDと本の交換も然る事ながら、
ばっちり名刺交換も済ませられたのも嬉しいです。

ちなみに過去行ったインタビューは、このページです。
http://shr.jugem.jp/?eid=1007
いや~ちょいと懐かしいですねw
2009/08/18(Tue) 23:19 | URL  | あずき #yOCm9u.6[ 編集]
コメントありがとうございます!
あずきさん コメントありがとうございます!
記事のページも再度ご連絡いただき助かりました。
1月だっただなんて・・・ホント懐かしいですね。

『私立カナリア学園中等部』のほうも、どうぞよろしくお願い致しますね☆

CDを起動すると開くアンケートフォームからの感想・ご返信をお待ちしていまーす。

2009/08/19(Wed) 02:26 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
