「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亜子の☆制服七変化☆
2008年08月05日 (火) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 亜子です☆
あこ320×240


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

まほ&琴音のブログにあったけど、制服決定しました☆
初期段階はブレザーでってことだったんだけど








あこジャケ用
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こんなのとかね・・・
これは、ブログの最初のほうに
本当にある、制服の写真をアップたりしてるけど
その中から、ひとつ選んで
デッサンしてもらったのがコレなんだ!

※あれ!? なにかが 飛んでる?!






でも、
最終段階ではセーラー服になったんだよ~
あこセーラー大
「ちょっと、ちょっと!今日は白菜が88円だってぇ~☆☆☆」 (・・・・ ダレ?^^;)

※だって、このポーズ、
なんかお大阪のおばさんが手招きしている感じで
ひとに話しかけてるときのアクションに似ているなと思って
笑えちゃうよぉ~ (・・・・ てあなたはダレ?^^;)



この記事の中には、謎がいっぱいですね^^*
また、その謎が解き明かされるときは来るのか!!!





ブレザーもデザイン可愛くて好きなんだけど
今は夏だし暑いし
セーラーのが動き易いから、良い感じなの☆(^3^)/




あなたはどっちの制服が良いと思う?




『私立カナリア学園中等部』 亜子でした(^3^)/



スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
