「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーパーツって?
2009年09月11日 (金) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
    オーパーツって?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
   オーパーツって?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』給食委員の西澤まほ(声:スワン♪)です☆

今日の献立は、”とりにくのあまからに”です!
うんしょ、うんしょ・・・お、重い・・・




+++++++++++++++++++++++++++++



もう、すっかり 
風は秋色ですね~
このブログも秋色になりましたね~♪


もうすぐ、まほちゃんが大好きな
きんもくせいのお花の香りが
学園の校庭から匂ってくるんだよぉ~



ふふふ♪
今から楽しみなんだぁ~(*^。^*)





今日はね!
みなさんに、ご紹介しようと思ってね。



それは、この夏、まほちゃん達の大活躍している
『私立カナリア学園中等部』の09summerが
完成して発売されてんだけど、



このCDエクストラの中に
(ぁ、今回はCDエクストラってゆうタイプのCDなんだよー♪)
『まほの買い物』 

ってゆーお話があってね、





この中で、まほちゃんは、
オーパーツと出会うんだけどぉ・・・



みなさん、オーパーツって知ってますか?





ケロロ軍曹に出てくる冬樹くんも大好きなんだけどね

ちょっと紹介しておくね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーパーツとは「Out Of Place Artifacts」の略で
「場ちがいの加工品」という意味である

その時代にはありえない物、たとえば4000年前の頭蓋骨に
脳外科手術の痕跡があったり、

人間と恐竜が共生していたことを示す
紀元前2500年に作られた恐竜土偶などです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことなんだぁ~♪
この世にありえないよね!

っていえるようなものみたいなんだよね~







オーパーツの中には、


 ★ アショカ・ピラー
 ☆ ピリ・レイスの地図
 ★ 黄金ジェット
 ☆ バグダッドの古代電池
 ★ 古代ギリシャのコンピューター
 ☆ 聖徳太子の地球儀
 ★ コソの点火プラグ
 ☆ 古代ペルーの脳外科手術
 ★ コスタリカの石球
 ☆ 水晶ドクロ
水晶ドクロ
↑   ↑   ↑  
※水晶ドクロ=クリスタル・スカル だよねぇ~(ワクワク♪)
・・・とか、
 ★カブレラストーン
 ☆ヴォイニック写本
 ★恐竜土偶


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

こぉーーんなものとかが
あるらしいんだよね~(@_@。



まほちゃんがお買い物した
超★☆★レアなCDなんかも
そうなんだけどねぇ~(*^。^*)




えへへ・・・
お小遣いぜんぶなくなっちゃったよぉー(*^。^*)



↑   ↑   ↑   ↑   ↑

※ネタばれ・・・ってゆーか、ネタ説明?
ダ、ダイジョウブカ!!??(>_<)


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうございました☆

まほちゃんでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
