「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物行きました~♪
2009年09月09日 (水) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです

みなさん、こんばんわ~

ご無沙汰していましたが、あゆかは元気でございまぁ~す


最近また
新型インフルとかも流行っているみたいだし、
皆さん体調には気をつけてくださいね~


さて
先週末は
母方の祖父母と母、妹ちゃんと一緒にお買い物に行ってきました~

妹ちゃんの運転する車に乗せてもらって
ダイヤモンドシティに行きました~


母、妹とあゆかは、一緒におばあちゃんにお洋服を買ってもらいまちた


妹ちゃんと母は、Tシャツとベストのトップス

あゆかは、ワンピースを買ってもらいました~

白黒の格子柄のスカート部分に、上は白ブラウス風
黒のリボンベルトがついた、とっても上品なワンピースです


おばあちゃん、ありがとう~

今月は敬老の日があるし
しっかりお返ししなくっちゃね



では、ここでちょこっと宣伝~


    


私たちSweetLovin’の新刊ボイスドラマCD

『私立カナリア学園中等部~09Summer~』

8月16日の夏コミから発売開始しました~っ

虎の穴さんやメロンブックスさんでも委託販売していただいていますが
すうぃーとらびんからも通販可能です

通販をご希望の方は
SweetLovin’まで
sweetlovin_info@yahoo.co.jp


めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)

イベントに来られなかったみなさまも
どうぞよろしくお願いしますねっ



ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg



オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
