「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カットマシーン3号機★
2009年09月15日 (火) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     カットマシーン3号機★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     カットマシーン3号機★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほ役のスワン♪です☆


今日の献立は、”すきやきふう”です!


・ごはん
・ぎゅうにゅう
・すきやきふう
・たくあんのかおりあえ
・オレンジゼリー

でーす♪^^*



+++++++++++++++++++++++++++++



さて、と。

先日、09summerの初の試聴版の話題がでてたけど・・・


今回、メロンブックスさまへの納品時に
急遽!!



試聴版を同梱することになったのでー!!(>_<)

「これから試聴版つくろうね~♪」


・・・ってゆる~く考えてたんだけど
すんごく急いでいることになってしまい・・・



結局、
3人で集まる時間がなかったので
スワン一人で作ることにしたのでした・・・・(>_<)



でも。。。




1)
試聴版なので、本商品のような
トールケースでもないし・・・



2)
最後にビニール袋詰めも
しないし・・・




3)
ケース内にリーフレットも
入れないし・・・





だから200枚だって、すぐにできるサ・・・

って思ってたら
ふた~つ、違うことがありましたー(+o+)





●本商品と違う点

1)
ジャケットイラストをカットした後
折り曲げる必要があった



2)
ジャケットイラストは
スーパーファイン紙という
結構厚めな丈夫な紙であるが故に
カットするのに非常に力が必要



3)
トールケースでなく
CDスリムケースである


※ま、三つめは別にいいのだけれど・・・

1)と 2)に てこずりました(+o+)





そこで!


カットマシーン3号機★の登場です★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




シャキーーン!!

●マシーン画像その1
マシーン1※クリックで拡大




●マシーン画像その2
マシーン2※クリックで拡大




●マシーン画像その3
マシーン3※クリックで拡大




●マシーン画像その4
マシーン4※クリックで拡大
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



・・・ってことでね、
スワンも、とうとう、カットマシーンを購入することにしました。
※納期がめちゃんこ迫ってたからねー(+o+)
※それに200枚あったからさぁー

※実はこれ、お得価格になっててね~
まっすぐ切る刃以外に、波型にカット、点線状にカット
できる刃が一緒についてたんだよー!!

※点線カットのはチケットとかできるよね~♪ 

”もぎり” とかしてみたいなぁ~(*^。^*)




なので、スワンのは
カットマシーン3号機 と命名★





初代・1号機は、あゆかさんのもの。

2号機は、すずのさん。。。

だから、3号機なんですー(+o+)



ま、ね。


今までカットは、マシーンを持ってるお二人に
よくお願いしていたので

スワンがこれまでカットしたのは、
「初恋りみてっど~ん!」のCD制作時にすこーしだけして・・・
※上手にカッターで切れないからすぐに変わってもらった。




あと、前回の試聴版作成や

09summer本作品のジャケットイラストのときは

ほぼ99.999%、はさみでチョキチョキ・・・してました。

これがあなた、、、
時間がかかるのなんのって!!


なんせ、1枚ずつチョキチョキだからね~。
この時は、いつも夜なべして(+o+)たんだよね~


夜中、ケロロ軍曹のDVD見ながら
ずーーーーーーっと朝まで
チョキチョキチョキチョキ・・・・・・・・・・



でもね。。。

今回マシーンを使って、初めてね、
マシーンも結構大変なんだって
わかりました・・・




カット作業
マシーンを使って切るのだが
マシーンと言えど
手動なんだよ。。。






カット作業
毎回毎回お願いし
今回自分でしてみたら
利き腕ムキムキ筋肉が
つくかと思うほど重労働






ってね~。

そうゆうことがわかったのよ~。
今までどうもありがとうね~♪

やっぱり何事も経験だわぁ~(*^。^*)





今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
