「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
『虎の穴』と『試聴版』
2009年09月13日 (日) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     『虎の穴』と『試聴版』
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     『虎の穴』と『試聴版』
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』給食委員の西澤まほ(声:スワン♪)です☆

今日は日曜日だけど、献立の試作をするよ~(*^。^*)

テストメニューは・・・
”魔女もビックリおたんこなすミコミコスープ”で~す!


ぇ、ネタばれ!?・・・・

※『私立カナリア学園中等部09summer』の
”亜子まほドタバタクキングぅ”を参考★


+++++++++++++++++++++++++++++

『虎の穴』と『試聴版』


なんか、これって・・・
『セーラー服』と『機関銃』・・・みたい? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琴音「古っ!! まほ!古すぎじゃない!?」

亜子「古いと知ってるあなたこそ~!」

まほ「そーだよぉ~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・みたいなおしゃべりが聞こえてきそうなんだけどね(*^。^*)





まずはもーこれを先に見てみてよ♪
試聴版J
※これが09summerの試聴版なんだぁ♪(*^。^*)


うーん。。。
ちょっと写りが悪いけど、ごめんね(>_<)



柚木先生の載ってる部分は
おり曲がって、
CDを開いたら見えるところにくるんだよ~♪




まほちゃんたち3人は、
おもて面に3人ならぶんだけどねー。




この試聴版CDを
メロンブックスさまの横浜市にある
流通部さん宛へ、

9月11日(金)合計200枚
12日(土)着 で発送したんだよ~♪



09summerの試聴版は
コレが今回初なんだぁ~




メロンブックスさまの
とある2店舗用なんだけどね・・・
そこに行ったら、無料でもらえちゃうんだよね~(*^。^*)




とある2店舗ってどこなんだろぉねぇ・・・
柚木先生に聞いておくね(*'▽^)ъ★




 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
『虎の穴』



これこれ!!
これを宣伝しなきゃ!!

実はね、
まほちゃんたちの新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

とうとう『虎の穴』さんで発売スタートしたんですよぉ~(*^。^*)↓   ↓   ↓   ↓   ↓

虎販売スタート090911
※クリックで拡大

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

▼これは、虎の穴さんの通販サイトなんだけどね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html





リアル店舗では、秋葉原店B店でお取り扱い
してくれてるんだって!!



関東にお住まいの方は
どうぞ秋葉原店にあるか見てきてね。
(よかったら買ってね(*^。^*)



秋葉原店が遠い人は
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html



もし、SweetLovin'から買いたいな~
って人は、このブログのメールフォームから
連絡してね★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*





今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうございましたぁ☆エヘヘ・・・

西澤まほ =^ェ^=




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++

   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
