「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒鳥
2009年09月19日 (土) | 編集 |
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役&「私立カナリア学園」亜子役の
すずのです^^

ドット船長_convert_20090118220500←ドット船長

こんにちわ^^
先日、黒鳥の話をしたんだけど(9月10日のブログ)
是非、見て見たいとの事で写真をアップすることにしました★

コレです!
kuro.jpg

・・・まちがった。
これが白鳥ね。

黒鳥はこっち!

kuro2.jpg

ね!まっくろでしょ?
下の鯉がひじょうに怖いけど・・・
襲われてるわけでは有りません。。。


で、ついでに
これが白鳥と黒鳥の子ども!!

まんが



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・








・・・・・・・な~んて

うっそぴょ~ん!






・・・すいません



これはよくわかんないけど
まんがみたいで面白かったので写メりました。


足とか口ばしとか超細いし
顔が・・・なんか画みたいでしょ(笑










ako100.jpgおしらせだよ

mixiSweetLovin'コミュニティあります(*^^*)♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※携帯のかたはコチラから

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※PCのかたはコチラから

是非是非、入ってください(^3^)/
あこたちの最新情報やお得情報も
ランダムにアップしてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

情報をゲットしたい人!!必見!!!!!!
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
