「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
食欲の秋っ!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです


みなさん、おはようございま~す


昨日のすずのちゃんの日記にもありましたが
期間限定で復活した○クドのチ☆ンタツタバーガー

あゆかもさっそく日曜日に食べたのですが、
ふわふわのパン(バンズ)に挟まれたチキンが相性バッチリでとっても美味しかったです


10月後半からのグラ○ロバーガーも超楽しみです


食欲の秋でしょうか

『私立カナリア学園中等部09summer』
みんなだって経験あるでしょ!?のお話での
亜子ちゃんみたぃに食べ過ぎなぃ様に気をつけたいと思いま~す




9月も明日でおしまい。
あさってからは10月秋到来ですねぇ~

だんだん肌寒くなってくる季節><
体調には気をつけてくださいね






私たちSweetLovin’の今夏の新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

『虎の穴』さんに続き『メロンブックス』さんでも発売中~

めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)


▼こちらが、メロンブックスさんの通販サイトです
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%81%99%E3%81%86%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B3%E3%82%93
(↑クリックしてね♪)

店舗販売は、大阪日本橋店・名古屋店でお取り扱い
してくれていまぁ~す

メロンブックスさんでは、特別無料試聴版を99枚限定で置いていただいているので
是非ぜひお早めにゲットして、SweetLovin’を知らないお友達にもお勧めしてやってくださいね


ヨロシクお願いしまぁ~す


そして
▼こちらが、虎の穴さんの通販サイトです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


店舗販売は、秋葉原B店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


関東にお住まいの方は是非!秋葉原B店をチェックしてみくださぃね~(*^▽^*)ノ

SweetLovin'から直接買いたいって方は、このブログのメールフォームから
ご連絡してくださ~ぃ


よろしくお願いしまぁ~す!!
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
食欲の秋!
過ごしやすくて美味しい季節になりますねぇ
僕は明後日から教育実習(°□°;)
琴音ちゃんみたいな優等生が多いことを祈りたい!笑
2009/09/29(Tue) 14:18 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさまへ♪
ごきげんよう~♪
琴音を優等生って言ってくれてどぉもありがとぉi-237i-178
さすがうぱるぱさん♪
琴音のこと良く分かってくれているのね^ー^*
亜子やまほが授業中におしゃべりしてるたま~に輪に入っちゃう時はあるんだけどぉ・・・
普段はとぉ~っても真面目なのよi-236

教育実習ってことは先生見習い?
うぱるぱさん、もぉすぐ先生になるのね~>▽<
すごぉ~い!!i-189
明後日の教育実習、頑張ってね>▽<
生徒さんと仲良しになってきてねi-236字:i-235]

2009/09/29(Tue) 16:44 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
教育実習☆
うぱるぱさんへ!
忙しいところコメントたくさんありがとう!
教育実習に行くんだ!スゴイ!!
がんばってくださいね☆
小学校?中学校?高校?どれなんだろ。。。
2009/09/30(Wed) 13:32 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
緊張して眠れない!
実習は大阪・吹田市内の小学校です\(^ー^)/
なんと毎日片道2時間…大変です

でもでも通学用に音楽プレイヤーの中にカナリア学園09summer入れたから大丈夫…なはず
2009/10/01(Thu) 01:03 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
今日からですねっ♪
小学校の先生を目指していらっしゃるのですねぇ^▽^
片道2時間とは、大変ですねっ(T▲T)
あゆかも、片道約2時間かかる大学に通っていたので通学を思い出します・・・(--;)
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
フレー(^▽^)/フレー(^▽^)/うぱるぱさん!!
2009/10/01(Thu) 08:49 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
