「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
『数量限定スペシャルプレゼントパッケージ版』とは?!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 琴音よ♪
ごきげんよう★☆
ことセーラー3頭身小


私たち『私立カナリア学園中等部』の 先輩CD の存在は、みんな知ってる?


そう、『初恋りみてっど~ん!!』
SweetLovin'オフィシャルサイト




このCDはラジオ風に制作した
オリジナルボイスドラマCDなの☆★
まさしく、ラジオドラマ風味♪



もし、このブログを見てくれている人で、
まだ、『初恋りみてっど~ん!!』
を聴いたことがない人は是非一度、聴いてみて欲しいな♪



琴音もジャン●を愛読しているのだけれど、
「初恋限定。」のキャラクターが大好きなの♪

だって、みんなとっても可愛くて魅力的な女の子たちでしょ?
もちろん、琴音だって負けてないけれど

琴音は、「初恋限定。」のキャラクターの中では、
けいちゃん姉妹が大好きなの



で、、、
なぜ、昨年冬コミで発売された
『初恋りみてっど~ん!!』
の宣伝をしてるのかっていうと・・・



実は、今年の夏コミ用に
その『初恋りみてっど~ん!!』 の


『数量限定スペシャルプレゼントパッケージ版』
つくることにしたの!!


これは、声優たち直筆のお手紙を1枚、1枚つけて
かわいらしいプレゼントパッケージに仕上げたものなのよ


実は昨日、まほちゃんのおうちに3人集まって
その作業をしたから

この制作ブログを見てくれてるアナタだけに
作業途中の様子をお知らせしちゃうわね^^*


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

(1)まずは、 声優たち直筆のお手紙は、こぉ~んな感じ☆
★慧ちゃん役の、”あゆか”からのお手紙
慧レター小
うふふ♪
あんまりはっきり写しちゃうとお楽しみが減っちゃうから^^*
少し小さめの写真だけど、雰囲気はわかってもらえるかしら。。。






★次は、あゆみちゃん役の、”すずの”からのお手紙
あゆみレター小






★最後は、小宵ちゃん役の、”スワン”からのお手紙
小宵レター小




★★★このほか、1枚のお手紙に3人からのメッセージが書かれてる
バージョンもあるの♪




(2)そしてこのお手紙と
手書きの当たりCDも作成して・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと




この続きは、まほちゃんにお願いするわ^^*
まだまだたくさんの画像があるの♪
順番にアップしていくからお楽しみにね!!


ぁ!そうそう^^*
この作業の後には『私立カナリア学園中等部』
パッケージ作業の模様も画像アップするからこちらもお楽しみに~★




それじゃあまた会いましょうね★☆

『私立カナリア学園中等部』 琴音でした♪

テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
