「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなは間に合った?
2009年10月13日 (火) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃん役のすずのです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg


こんばんみ~☆
先日、幻のチキンタツ◇を食べました!!

ギリギリ間に合った…笑。

パテ(ハンバーグを挟んでるパンのことみたい)が
美味しかった!!

チキンは…期待値が高過ぎて…(^_^;)

いや…美味しかったんだけど…異常に期待してしまってた…

普通に食べたら満足だったにちがいない。



ところで、みんなも期待しすぎなかったら
うまくいったに違いないってことない??





★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


『私立カナリア学園中等部09summer』

【web通販】
▼虎の穴さんweb通販はコチラ 
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html

[取り扱い店舗]
●虎の穴さん・・・ 秋葉原店B店
『私立カナリア学園中等部』のジャンルは、 【音楽CD】のところにあります^^

●メロンブックスさん・・・ 名古屋店 と 大阪日本橋店
※こちらの2店では、”特別無料試聴版CD”を置かせていただいてます。
※店内で聴くことができるCDの設置もあります。


09summer_omote.jpg
ジャケットは↑だよ☆
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ばっちり間に合いましたぁ~!w
あゆかは
3回も食すことが出来ましたっ>▽<

バンズもチキンも美味しぃけど
中のからしマヨネーズみたぃなのがちょっと辛かった・・・i-201
辛いのちょっと苦手だから・・・><。
でも、「限定」に惹かれてたくさん食べちゃいましたi-236
2009/10/16(Fri) 08:56 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
