「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きれいな夜景をみてきました~♪
2009年10月12日 (月) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音ちゃん役

kotone_320.jpg

あゆかです


みなさん、こんにちわ~


3連休も最終日ですね

みなさん、いかがお過ごしですかぁ~

お仕事の方はお疲れ様です

あゆかは10日の夜

妹ちゃんに夜景を見にドライブに連れて行ってもらいました~

さつき山という所からキレイな夜景を見てきました

そのキレイな夜景の写メを撮ってきたので紹介しちゃいまぁ~す

satsukiyama1.jpg

とと

これはピンボケのミラクルショットでした~

妹ちゃんが撮ってくれたのですが、
キラキラしてぃて意外とキレイだったので載せてみました~

で!

これがさつき山からの夜景の写真で~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

satsukiyama2.jpg

とってもキレイでしょ


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
ではでは、ここでお知らせで~す


『私立カナリア学園中等部09summer』
『虎の穴』さんと『メロンブックス』さんで発売中~

めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)


▼こちらが、メロンブックスさんの通販サイトです
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%81%99%E3%81%86%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B3%E3%82%93
(↑クリックしてね♪)

店舗販売は、大阪日本橋店・名古屋店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


そして
▼こちらが、虎の穴さんの通販サイトです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


店舗販売は、秋葉原B店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


関東にお住まいの方は是非!秋葉原B店をチェックしてみくださぃね~(*^▽^*)ノ

もしも
SweetLovin'から直接買いたいって方は、このブログのメールフォームから
ご連絡してくださぃませ~


ヨロシクお願いしまぁ~す






ここまで読んでくださってありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
