「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕上がりはパンツみたい!?・・・の巻
2008年08月09日 (土) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 あこちゃんだよ☆
あこウィンクラフ


あたしは歌のお稽古に行ってます(*^^*)
先生は『ゆか先生』って言う
身長170センチの背の高い女の人なんだよ。
優しくてハスキーなカッコイイ声で、よく笑う元気な先生なんだ~
テレビのCMの歌を歌ってたり、ゴスペルを歌ったり教えたりしているの☆

あたしが教えてもらってるのはゴスペルじゃなくて
発声とポップス曲☆★なんだけどね!(*^^*)

いつか、あなたに披露出来るくらい上手になったら聞いてください




ってことでぇ~
まほまほから、「続きをお願いっ!」って頼まれちゃったから
昨日、まほまほんちで作業をした様子を
あこからも教えちゃうね☆




(3)当たりCDができたら、さぁ!組み立てていくゾ!
おーーーーっ!!
袋詰めスタート小
↑   ↑   ↑   ↑   ↑

丸出しCDの後ろに積み上げてあるのは
CDケースにジャケットイラストを先に組み込んでおいたもの。

その前のにある小さい四角いのは
ケースの中にCDと一緒に同封する『特製リーフレット!』



で!
その前にあるピンク色で文字が印刷された小さい紙は
ケースの背表紙になる部分 と その下のが透明の袋だよ。




●じゃ、ケースに入れていきまーーす。
セット開始1
(画像の右角にポインタを合わせると大きな画像で見れるよ)





●で、CDを並べていきまーーす。
セット開始2





●そこへ、リーフレットを入れていきまーーす。
セット開始3
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
このうちの1枚をアップにしてみるね☆







セット開始3拡大
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
へぇ~こんな感じなんだね。






(4)さぁ~~いよいよ袋詰めだよ~ん♪
●まずは、透明袋 ・ 背表紙 ・ 組み終わったCD
この3点セットを用意してくださーーーーい!
袋詰め1





●で!次は~
こーーーんな風に、透明袋に1枚ずつ入れてくよ!
この時に、背表紙を一緒に入れるのが
む、むずかしぃ~~><!
袋詰め2
亜子は、どっちかというと手先は器用じゃないからサァ~~^^;
でも、、、
別にいぃ~じゃぁ~ん
気にしなぁ~~ぃ^^;

得て不得手を考えて、役割分担して
頑張ればいいんだもぉ~~~ん!



●そしていよいよ!!
今回の初の試み!!
2008年夏・コミ限定!!!
『数量限定スペシャルプレゼントパッケージ』の仕上げをしていくよ~ん♪
袋詰め3
(画像の右角にポインタを合わせると大きな画像で見れるよ)






。。。。。ふぅぅぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ!いよいよ仕上げだよ!!!

ジャジャジャァーーーーーーーーーン!

「初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~」

2008年・夏コミ★数量限定
プレゼント新パッケージ★

(声優が心をこめて1枚ずつ手書きしたお手紙付き!)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Pパッケージ大
※画像の右角にポインタを合わせると大きな画像で見れるよ



こちらも、忘れちゃならないよね♪
なんてったって、新作! ならぬ、 「新パッケージ」ですから~♪
愛情こめまくりんぐですからね^^*
よろしくお願いしますm(_ _)m









ねね!!
見れた☆???
かわぃ~~ぃ
パンツみたいな仕上げになったよね!!

うんうん!!!
我ながら、いいんじゃないのぉーーーー!!


なぁ~んてね☆
まほ や、琴音も、この仕上がりは気に入ってます☆☆☆


まほ : 「ぱ、ぱ、ぱんつ~???」
琴音 : 「そういえば、フリフリの可愛らしい女の子の下着っぽいわね♪」


って言ってたもーーーーーーーん!エヘヘ

たくさんの人が夏コミで購入してくれたらいいなぁ~





『私立カナリア学園中等部』
今日はボーカルレッスン日♪
あこちゃんでした(^3^)/

テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
