「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
先日のカナリアベスト盤会議☆
2009年11月11日 (水) | 編集 |
『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味ー
まだまだ好評発売中です♪』


11月11日・・・今日って『ポッキーの日』?だっけ?


みなさんおはようございます~。
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほ役



『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味ー』
小宵役のスワンです。
100_100.jpg


先日のカナリアベスト盤会議☆


これについてちょとこっと。




昨日のあゆかさんの記事にもあった通り

これまでのカナリア学園3本の中からのベスト盤ですが


2008年 夏 

2008年 冬

2009年 夏



ですね~♪


でも、どうしても、予算的にCDの中に
入れることができなかったお話もあるので

それも初☆CD入り!!

をすることになりました~♪




カナリアファンの方は、
ひょっとしたら聴いたことあるかもですが…




☆★☆そして待ってました!ボーナストラック☆★☆


こちらはですね。

お話ではなくって、
みなさんの日々の生活の中で

私たち(カナリア学園のキャラの音声)のボイスを
使っていただきたい!(^◇^)


とゆーよーな
仕上がりになっております☆


ま、でも

今のとこは予定の段階です(-_-メ)。。。





もちろん先日の土曜日集まった時のままのセレクトで
いきたい☆と思っていますが


現実はどうなることやら…
・・・ちょっと心配・・・


まだ具体的に、編集作業に入ってないのでね。


また少しずつかと思いますが
こちらでご報告させていただきたいと思いまーす♪





で、最後にスワンも土曜日の写真を撮ったので載せてみますね~。


◎みんなが来る前1
カナリア会議0※クリックで拡大



◎みんなが来る前2
カナリア会議00※クリックで拡大



◎みんなでアフタヌーンティーミーティング♪
09カナリア会議

手前から。。。
・ ポテト+ツナ+チーズ+ミックス野菜のサラダ
・ キャベツとローストポークのサラダ
・ かぼちゃとコーンクリームのスープ
・ 半熟玉子風カステラケーキ

このほかにも、ロールケーキ、ドーナツ、ハンバーグパイ、
ポテトグラタンパイだったっけ?


まずはCDを聴きながら腹ごしらえをしつつ
みんなで楽しく作業しましたよ~☆


どんな作品になるか、楽しみにしていてくださいね~♪
もちろん!ジャケットイラストも描き下ろしです!!(*^_^*)
ありがとうございます!



+++++++++++++++++++++++++++++


それではぁ~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////


今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
楽しかっただろうなぁ(´ω`)
構想は進んでるみたいですね
ボーナストラックは携帯に登録して使うような感じ…なのかな(´∀`)
ネタに走ったのもあっていいと思うので、皆さんがんばってください

それにしても、いつだったかの噂通り、スワン邸内はおしゃれ~(°ω°!)
お料理いっぱいでどれも美味しそうです
しかもケロロ軍曹写ってるし!!w
2009/11/11(Wed) 21:47 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさん、いつもありがとぉ☆★
そぅなのです!!
うぱるぱさんのいっしゃる通り、ボーナストラックは、携帯とかパソコンとかで使っていただけたらな~という、着ボイス風なものです♪
それぞれキャラクターの個性が出たものになってるかなと思います>▽<お楽しみに♪

スワン邸はと~ってもステキで綺麗に整頓されてぃて女の子らしいお家なのですよぉ~*>▽<*
あゆかも、ステキ空間&美味しぃお料理に癒されてきましたぁ♪
2009/11/11(Wed) 22:50 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
ケロロ軍曹等身大フィギュア♪
うぱるぱさん☆ 書きこみどうもありがとうございます! ケロロ軍曹は等身大なのですよ~♪
ほんと可愛いくて癒されます~^^
2009/11/12(Thu) 12:08 | URL  | うぱるぱさんへ スワンより♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
