「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 の舞台~神戸~
2009年11月16日 (月) | 編集 |
logo200.jpg

『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味ー
まだまだ好評発売中です♪』

★2007年冬に「初恋限定。」のお話を大切に扱ったボイスドラマCD!
▼購入方法はコチラ▼
1)パッケージ版の販売(メッセサンオー様)
2)ダウンロード版の販売(ギュッと!様)
★”初恋限定。”を題材にしたドラマCD「初恋りみてっど~ん!」専用サイト
★「初恋りみてっど~ん!ラジオドラマ風味」CD無料プレゼントページ
★SweetLovin'(すうぃーとらびん)HP

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

▼『私立カナリア学園中等部ー09summerー』第4弾の購入方法▼
1)パッケージ版の販売(メロンブックス様)
2)パッケージ版の販売(虎の穴様)
3)ダウンロード版の販売(メロンブックス様)
★SweetLovin'オリジナルボイスドラマ「私立カナリア学園中等部」
専用サイト


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



みなさんおはようございます~。
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほ役


『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味ー』
小宵役のスワンです。
100_100.jpg



みなさん、『私立カナリア学園中等部』 の舞台は「神戸」だってこと
ご存じでしたか?


『私立カナリア学園中等部』の第一弾(2008年夏発売)の
ドラマCD冒頭で確か説明してたと思うんですけどね♪


・・・神戸異人館風の校舎
・・・・・・ってOPに説明ナレーションが入ってたかと・・・





そこで!


先日、お天気の良い日に神戸の港のほうに
用事でお出掛けしていたので
その時の画像をチョコッとご紹介しますね~♪

※すべて画像はクリックで拡大!
神戸1

神戸2

神戸3

神戸4

神戸5

神戸6

神戸7




4枚目以降は、船の上からなんだよね。
黄色く少し写ってるのが 
「水陸両用のスプラッシュという船型自動車」

これにね、乗ったの。
神戸観光で使える案内バス&船みたいな感じです。



ま、『私立カナリア学園中等部』 の校舎は
山側にあるんですけどね~。。。



ベスト盤は
当初、2枚組とかどうかな ・・・ とかゆう案も
でたんですけど


やっぱり費用が倍かかるので、なるべく1枚にしよう
ってことで先日収録内容をセレクト。


09summerは、CDエクストラ仕様にしたけど
これはどうだったのかな?

よかったかな~


よかったのならまたこれにするか・・・

でも、PC持ってる人ばかりを対象ではなく
PC使わない人もいらっしゃるので

どちらの場合もわかりやすい案内にできるよう
同封のリーフレットも、今回は”ひと工夫”しないとね☆



09summerで初めて試してみた”盤面印刷”は
好評だったので、引き続きしたいと思います☆


リーフレットは、今回は大幅に形を変えようと
話し合ってます☆


初のボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」の時は
同人らしさをわざと残しつつ!

※同人なんですけどね・・・(-_-メ)



なんてゆーか、あえて
素人臭さを出した・・・


みたいに狙ったんですけど
(ここだけの話、もういいよね言っても)


結局は、見る人は
なぜか同人作品としてみてくれない人が多く・・・


同人ショップでないお店で
販売してる作品と比べる方が多いので
(ありがたいことなんですけどね!)



やはり、そちら方面に近い仕上がりにしようかと・。。






せっかく編集やスタジオを良いところで
良い腕のプロの方にしていただいてるので

収録内容は、良いレベルだと思います。
(自分たちの演技のレベルが達しているのか・・・)



また、ジャケットイラストも
毎回とてもレベルの高い可愛さ120満点の
絵を提供してくださってるし・・・



それならば、ケースを開けた時に
ガックリこないように仕上げなければ

ということになっています☆



だから、今回はベスト盤ですし
ある意味、集大成ですので
なんとか智慧を寄せ合ってがんばりたいと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++


それではぁ~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////


今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


★スワンが ガンダムエースにキャラクターとして登場しました!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ガンダムエース8月号(2009年6月26日発売号)の
『機動戦士ガンダム CDA 若い彗星の肖像』著者:北爪宏幸氏により
スワンが”スワン艦長”として登場しています☆

シャア・アズナブル率いる艦隊のうちのひとつの船、
”ムサイ級巡洋艦ヴィムメルの艦長、スワン艦長として登場!!
ぜひ一度ご覧ください\(◎o◎)/!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

▼090625記事1
▼090626記事2
▼090627記事3



・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
