「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暖冬って本当ですか?
2009年11月26日 (木) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

kotone_ura_320.jpg
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』



琴音ちゃん役のあゆかです

みなさん、おはようございま~す


2月頃は暖冬になるとか耳にしましたが
11月がこんなに寒いのに本当かなぁ~?
と疑いたくなっちゃう今日この頃

2009年も残すところあと1ヶ月ちょっと・・・
早いものですね



さて、
スワンさんからも好評な難読漢字クイズ第3弾!!w

mixiの「脳力大学-漢字テスト-」っていうアプリの漢字にハマっているあゆかから


難読漢字を紹介したいと思いまぁ~す


ではでは・・・


「烏鷺」


「茅舎」
 

「鐙」


「宛ら」



さぁ~、みなさんは分かりますか~!?


あゆかもなかなか覚えられなかった漢字でぇ~す


みなさんはいくつ読めたかなぁ・・・



ではでは、答えの発表です


じゃじゃ~ん!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


①烏鷺⇒うろ

②茅舎⇒ぼうしゃ

③鐙⇒あぶみ

④宛ら⇒さながら



さぁ、あなたはいくつ分かったかな?


どれも簡単だったよ~楽勝なんていう人は
漢字博士だと思いますっ>▽<


ではでは、また次回も(?)お楽しみに~


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

SweetLovin'からのお知らせ~

☆☆☆↓オリジナルボイスドラマCDとしては第4弾のコチラ↓☆☆☆

『私立カナリア学園中等部ー09summerー』第3弾
購入方法

1)パッケージ版の販売(メロンブックス様)
2)パッケージ版の販売(虎の穴様)
3)ダウンロード版の販売(メロンブックス様)
★SweetLovin'オリジナルボイスドラマ「私立カナリア学園中等部」
専用サイト

ako100.jpgmaho100kotone100.jpg
「よろしく おねがい しまぁーーーーっす☆」

09summer_omote.jpg



『私立カナリア学園中等部ー08winterー』第2弾
400_53308huyu.jpg※クリックで拡大




『私立カナリア学園中等部ー08summerー』第1弾
640_48008natu.jpg※クリックで拡大



こちらの2本もございます♪どうぞよろしくお願い致しますね♪
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


cv小宵&cvまほ       スワン

cv慧&cv琴音        あゆか

cvあゆみ&cv亜子     すずの


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


直接通販もしています☆★
ご希望の方は下記アドレスまでご連絡をお願いしまぁ~す!!
お問合せ
sweetlovin_info@yahoo.co.jp

logo400.jpg


オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~

kotone100.jpg


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
あゆかさん毎日更新ありがとうございます!
なかなかできなくてごめんなさい<(_ _)>

さて今日の漢字は全部ダメでした~(*^。^*)
「あぶみ」は「鎧:よろい」と読んでしまいましたし…

「宛ら」は「専ら:もっぱら」とあてずっぽうで読んでしまいました!>って読めてないんだけど…(T_T)
それでは~。漢字博士はほど遠い道のりですぅ~
2009/11/26(Thu) 11:42 | URL  | スワンです♪ #-[ 編集]
スワンさんへ♪
こちらこそ
いつもコメントありがとぅございます~♪

あゆかも「宛ら」をもっぱらって読んぢゃってなかなか読めなかったのです^^;
2009/11/28(Sat) 16:08 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
