「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりぶり子~?w
2009年12月12日 (土) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

kotone_ura_320.jpg
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』



琴音ちゃん役のあゆかです

みなさん、おはようございま~す


12月も気付けば中旬・・・
寒さも厳しくなってきましたねぇ~><。

みなさんお元気ですか?


新型インフルエンザも
まだまだお子様中心に流行ってるみたぃで
病院によっては、看護士さんにもワクチンが行き届かないところがあったりして、病棟閉鎖なんて事態になってるところもあるみたいですね><。

知り合いのお姉さんの勤める病院が
看護士さんがたくさんかかってしまって、病棟が閉鎖したってお話を聞いたのです。

あゆかもびっくりしちゃった><

そんな訳で
みなさんも、体調には気をつけてくださぃね~



さてさて、
スワンさんからも好評な難読漢字クイズ~!!


「脳力大学-漢字テスト-」っていうmixiアプリの漢字にハマっているあゆかから


難読漢字ク~イ~ズ~



ではでは、さっそく・・・


「誤謬」


「蹄」
 

「樵」


「荻花」








さぁ~、みなさんは分かりますか~!?


あゆかも何度も間違えた漢字だったりします~><
③は分かる人は簡単なかな☆★

みなさんはいくつ読めたかなぁ・・・



ではでは、答えの発表です


じゃじゃ~ん!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


①誤謬⇒ごびゅう

②蹄⇒ひづめ

③樵⇒きこり

④荻花⇒てきか




さぁ、あなたはいくつ分かったかな?


どれも簡単だったよ~超楽勝なんていう人は
漢字博士かもっ>▽<


ではでは、また次回も(?)お楽しみに~


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

SweetLovin'からのお知らせ~

☆☆☆↓オリジナルボイスドラマCDとしては第4弾のコチラ↓☆☆☆

『私立カナリア学園中等部ー09summerー』第3弾
購入方法

1)パッケージ版の販売(メロンブックス様)
2)パッケージ版の販売(虎の穴様)
3)ダウンロード版の販売(メロンブックス様)
★SweetLovin'オリジナルボイスドラマ「私立カナリア学園中等部」
専用サイト

ako100.jpgmaho100kotone100.jpg
「よろしく おねがい しまぁーーーーっす☆」

09summer_omote.jpg



『私立カナリア学園中等部ー08winterー』第2弾
400_53308huyu.jpg※クリックで拡大




『私立カナリア学園中等部ー08summerー』第1弾
640_48008natu.jpg※クリックで拡大



こちらの2本もございます♪どうぞよろしくお願い致しますね♪
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


cv小宵&cvまほ       スワン

cv慧&cv琴音        あゆか

cvあゆみ&cv亜子     すずの


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


直接通販もしています☆★
ご希望の方は下記アドレスまでご連絡をお願いしまぁ~す!!
お問合せ
sweetlovin_info@yahoo.co.jp

logo400.jpg


オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~

kotone100.jpg


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
インフル~( ̄○ ̄;)
病棟閉鎖(´д`;)
初めて聞きました…深刻ですね
師走で皆さんお忙しいとは思いますが、くれぐれもお体に気をつけてください!!

いつも漢字クイズ全問不正解のうぱるぱでした~ 笑
2009/12/12(Sat) 15:26 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさん、ありがとぉございます♪
病棟閉鎖はあゆかもびっくりしちゃいました^^:
かなり深刻ですよね~><

漢字クイズにいつもチャンレンジしてくださってありがとぉございます!!
あゆかも一度は間違った漢字ばっかりなのですよぉ~^^*
2009/12/12(Sat) 20:36 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
