「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
『とある・・・お歌のオーディション』
2009年12月10日 (木) | 編集 |
▼SweetLovin'(すうぃーとらびん)作品購入方法
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
logo200.jpg
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

『とある・・・お歌のオーディション』



みなさん おはようございます~。
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』
西澤まほ役

と、

『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味ー』
小宵役のスワンです。
100_100.jpg
+++++++++++++++++++++++++++++




先週お伝えしていた『とある・・・お歌のオーディション』ですが

無事、合格の連絡が昨日ありました☆
DVC00201.jpg




これで、『とある・・・お歌のグループのメンバー』に
なったわけですが…



来年1月から毎週木曜日が練習日です。

なかなか厳しい感じですが

自分自身が成長できるチャンスととらえて

何事にもがんばっていきまーーーす☆







そして、

その連絡が昨日あったからではないけれど…



昨日、この一年の感謝の思いを最大限に込めて

過去最大のスワン今年一年の総決算をしてまいりました☆

02.jpg




あまり詳しくは書けないのだけれど

清々しい気分であります~






今年もあと少し。

カナリアベスト盤もようやく稼動し始め

冬コミ前の搬入に間に合わすべく
作業スケジュールも確認オッケー☆



ぁ、作業スケジュール変更ある人、
ご連絡くださいね。







それではぁ~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////


今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


★スワンが ガンダムエースにキャラクターとして登場しました!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ガンダムエース8月号(2009年6月26日発売号)の
『機動戦士ガンダム CDA 若い彗星の肖像』著者:北爪宏幸氏により
スワンが”スワン艦長”として登場しています☆

シャア・アズナブル率いる艦隊のうちのひとつの船、
”ムサイ級巡洋艦ヴィムメルの艦長、スワン艦長として登場!!
ぜひ一度ご覧ください\(◎o◎)/!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

▼090625記事1
▼090626記事2
▼090627記事3



・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪

+++++++++++++++++++++++++++++

それではぁ~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////


今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


★スワンが ガンダムエースにキャラクターとして登場しました!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ガンダムエース8月号(2009年6月26日発売号)の
『機動戦士ガンダム CDA 若い彗星の肖像』著者:北爪宏幸氏により
スワンが”スワン艦長”として登場しています☆

シャア・アズナブル率いる艦隊のうちのひとつの船、
”ムサイ級巡洋艦ヴィムメルの艦長、スワン艦長として登場!!
ぜひ一度ご覧ください\(◎o◎)/!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

▼090625記事1
▼090626記事2
▼090627記事3



・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
おめでとぉございます!!
スワンさん、お歌のオーディション合格おめでとぉございます!!
練習は大変そぉですけど、頑張ってくださぃね*^▽^*
お披露目ステージとかあれば是非見て(聴ぃて)みたぃです!!
2009/12/10(Thu) 08:49 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
あゆかさん、ありがとう~。
はい☆
お披露目できる機会ができた時は
お知らせしますね~♪
2009/12/10(Thu) 11:14 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
(*´□`)ラララ~♪
おお!!!
合格おめでとうございますヽ(^ー^)/
待望の歌手活動ですか…ワクワク('∀`)ドキドキ
声優とは別の発声練習も入ってくるのかな…とにかく忙しくなりますね!
応援しながら楽しみにしてます
2009/12/11(Fri) 22:04 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんありがとう(^v^)♪
うぱるぱさんありがと!

声優とは別の発声練習も入ってくるのかな

そうかもですね~
音感が磨かれそうです~

とにかく忙しくなりますね!
応援しながら楽しみにしてます

はい☆
ありがとうございます!

うぱるぱさんは教師目指して一直線なのかな?

2009/12/12(Sat) 07:21 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
はい、教師目指して一直線です(^ー^)
まだ学生なので偉そうなこと言えませんが、「声のお仕事」という枠組みの中でも、一つ一つステップアップして新しいことに挑戦されてる皆さんが本当にお手本になります
頑張ってください!!
2009/12/12(Sat) 21:50 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
教師目指して一直線!!ステキですね^^*
あゆかもうぱるぱさんの頑張る姿や
ブログへのコメント等いつも励みにさせていただいておりますっ*>▽<*
そんなうぱるぱさんに
すずのちゃん達との間で一時期流行った合言葉を★☆
『頑張るし、頑張れよ!』www
お互い頑張りましょ~ね♪
2009/12/15(Tue) 09:30 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
