「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
350枚完成!!!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんですぅ^^*
まほSD
みんなぁ こんにちわ^^*
今朝、琴ちゃんがブログで書いてたように
今日は、夏コミ向けての最大の作業日第二日めでした★


朝11時くらいから、まほちゃんちで始まって、
夕方5時過ぎには無事終了して
ちゃ☆ぺるさんからの差し入れアイスを3人で
美味しくいただいて「ほっ。。。♪」としてました^^*
ちゃ☆ぺるさん、ごちそうさまでした!

亜子ちゃん、琴ちゃんは
バニラとブルーベリーが特に美味しかったね
って言ってましたぁ^^*

まほちゃんも、バニラと、エゴマ と そば も美味しかったです♪




えとね、今回のボイスドラマCDは、
全部で350枚を組み上げました^^;
みんなの力を合わせて、がんばりましたっ!!><



そして、
前回の『初恋りみてっど~ん!ラジオドラマ風味
すっごく好評だった「当たりCD」「特典プレゼント企画」



今回もしようよ!!ってことになって
『私立カナリア学園中等部』でも、
「当たりCD」を作ることにしました☆



サイン入りひとこと入り「当たりCD」は、
亜子ちゃん琴ちゃんまほちゃんが一人ひとり
心を込めて手書きで描いて作成したものですぅ♪



でも最後の最後に、「3人のサイン入り当たりCD」
あったらよかったかも・・・



ってことに気づいてね、
最後の最後の「350枚分の一」のCDに
書いてみました^^

それをちょっと紹介しちゃうね!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
3人サイン小
ねね、どうかな?





パッケージに入れたところぉ~
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
350分の1
ねねね、どうかな??





最後に、完成したパッケージの表も見せちゃうね!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
080810完成
ねねねね、どうかな、どうかな???




17日の会場で会おうね☆



追伸:
まほちゃんサイン入りCD画像もちょこっと紹介しちゃいまぁす^^*
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
まほサイン小
えへへ^^+
どーかなぁーーー^^;





この中で、「男の子と女の子」みたいな
ツーショットがあったのでコレも紹介しまぁーす♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
まほサイン2小
キャハハハーーーー^^*
左が女の子で右が男の子だょ。
当たりだったらいいね☆



じゃあね!
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんでしたぁ ^^*



スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
