「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事発送しました☆
2008年08月12日 (火) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんですぅ^^*
まほ立ち青制服
                          みんなぁ こんにちわ♪

昨日のブログで亜子ちゃんのカラー制服バージョンが
載ってたけど、まほちゃんもカラーバージョンを紹介するね☆


これは、青い制服で、けってーーーーーぃ!!!


ってなったときのものだよ。







でもやっぱり、緑色で! ってなったの。
理由は、この後わかるけどね、






ジャケットイラストの背景が青空だったのと、
琴ちゃんの髪色が青っぽかったので
制服も青だど、青部分が多くなるかなーーーーーってことで
制服が緑になりました☆



その緑バージョンがコレ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
まほSD





まほちゃんは、背が低いからちょっとわかりにくいんだけど^^;
緑色のが、”SDまほちゃん” なんだよ


亜子ちゃん、琴ちゃんのもSDバージョンはあるの。
わかったかな?
ジャケットイラストの裏側は
みーーんな ”SDバージョン”なんだよ!! エヘヘ^^*





ぁ! それとね!!
大変な報告を忘れてたよぉ~><
10日曜日に、最終作業を終えた後の荷物!!!
ちゃ~~んと、11日にちゃ☆ぺるさんとこに
発送しといたからね!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
080811出荷しました


今頃は、ちょうど荷物が届いてるはずだよ!



亜子ちゃんサイン入り
琴ちゃんサイン入り
まほちゃんサイン入り



・・・・と何枚かあって、
たった1枚だけが、3人のサイン入りCDだよ。


コミケ会場で購入してくれた人に当たるかな~
当たったら、是非!知らせてきてほしいな。






じゃぁあ☆

当日はこのジャケットイラストのパッケージで
お迎えしまーーーーーすぅ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
320_240.jpg




それじゃぁね☆
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんより~^^*




スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
