「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
”ご長寿 ばっちゃん” 登場~^^* の巻。
2008年08月16日 (土) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』 
”ご長寿 ばっちゃん” 登場~^^*
==============================


みなさまぁ、、、


おばちゃまは、

「西澤まほ」の「ばぁば」こと、
「ばっちゃん」でございますぅ。。。
金魚カラーフニフニ・・・ ・・ ・ 





うちのまほちゃんがぁ、、、いつも、いつも
みなさまに可愛がられてぇ・・・



愛されてぇ・・・




たいへんにぃ・・・




お世話になってぇ・・・・・・ おりますぅ


どぉも、ありがとぉ。。。^^







まほちゃんはぁ・・・




一人っ子で育ちましたけんどぉ・・・




とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ・・・・ても
思いやりのあるぅ



良い子に育ちましたぁぁぁぁぁ・・・・^^
(えーこ)




ほんにぃ・・・・


ばっちゃんは、うれしぃよぉぉぉぉぉおおおおおおお^^*



みなさぁぁぁん。

また
近いうち・・・連絡させてもらうだねぇ・・・^^+




それじゃぁね。



『私立カナリア学園中等部』まほちゃんの”ばぁば"こと
 ”ばっちゃん”でした^^*


スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
